2011年07月27日 19時00分34秒

西日本縦断!笑顔届ける施設ライブ!パート14

テーマ:ブログ
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-201107271357000.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-__.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-__.jpg

西日本縦断!笑顔届ける施設ライブ!パート14
■兵庫県相生市
特別養護老人ホーム、愛老園

ステージまでありました!
利用者さんは40人ぐらい、
真剣にみなさん見てくださいました。
また地域の方も来られており、準備片付けもお手伝い頂けました!ありがとうございましたm(__)m

終わったあとに、
『もっと見たかった』『若いのによう勉強しとる』と利用者さんが言ってたことを施設の方に聞き、愛老園にきてよかったなと本当に思いました!!
なによりも嬉しいお言葉を頂き感動!

★わらしべ890
広告で作った花瓶!と創作絵。

朝顔折り紙、ミニ麦茶帽子、籠を頂きました!
ご協力ありがとうございました!(´∀`)おばちゃんらともパチり♪

--------------------
終わり次第、この度お世話になった社会福祉協議会に訪れました。ご担当頂いたのは、同い年で、被災地にも災害ボランティアとしてよく行かれてる方で、色々なお話をうかがいました。
同い年の方が頑張ってるとなんか嬉しい!
僕もがんばるぞ!


--------------------

明日の岡山施設ライブは残念ながら、なしになりました。
怒涛のようにやってきた
『西日本縦断!笑顔施設ライブ』
は一度お休みに。
また8月での愛媛ライブをして、また施設ライブをやりながら、東京に戻ります!

色々書きたいけど、、移動しないと、、

一言。

『やってよかった。』

友近890の施設ライブの旅は始まったばかり。




今から、岡山へ。帰宅するまでが、施設ライブの旅です!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:今日は…

>あすこ鹵さん
大丈夫です!また岡山行きますね!

3 ■Re:無題

>媛っこさん
ありがとうございます!安全運転で帰ります!

2 ■今日は…

行けれなくてゴメンね…


岡山ならあたしの施設にきてくれたらよかったのに(´∀`)

1 ■無題

ひとまずお疲れ様でした(-^〇^-)
安全運転で帰ってきてください\(^ー^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。