2011年07月25日 17時29分41秒

西日本縦断!笑顔届ける施設ライブパート10&11

テーマ:ブログ
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-201107251112000.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-201107251125000.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-201107251135000.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-201107251621001.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-201107251403000.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-201107251346000.jpg

西日本縦断!

笑顔届ける施設ライブパート10&11

■ハートケア藤岡デイサービスセンター
またもや藤岡へ!

今回も楽しくライブ♪

施設の方も楽しいか方々がいっぱいで、書道で『心』と書いた扇子があるのですが、沢山買って頂きました!m(__)mホント助かります!

お食事まで、利用者さんと一緒に頂きました!
(´∀`)うまちーに♪
お食事前の体操も一緒に♪楽しく食事ができていいね!!

★わらしべ890
手作りかご→利用者さんが作った創作さくらの絵!
--------------------
■まどいの丘デイサービスセンター

来てみてびっくりΣ( ̄□ ̄;)

山です!!

自然いっぱい!

こんな自然に囲まれた、施設いいですね!

会場も広くて、ホールみたいになってました!

この施設のテーマは『笑』まさしく僕の施設ライブにぴったりな施設でした(´∀`)


★わらしべ890
さくらの絵→ホタルの絵+手作りかご


なんかどんどんサイズが大きくなってます(^^ゞ
車に入らなくなったらこまるな(・・;)


今から、名古屋の友達のうちによりーの、滋賀県をめざします!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:今更ですけど(^o^;

>ぶたらびさん
手作りの作品は本当にすごいと思っています。
なにも嫌な顔をせず、いただけているのを本当に嬉しく思います。

3 ■Re:無題

>媛っこさん
いつかは、20Mぐらいの横断幕になったりして、、

2 ■今更ですけど(^o^;

毎回見させて頂いて感じてますが、わらし890の物は施設の方の手作りですよね。 皆さん本当に器用に作られますね!羨ましいです(/_\;)(笑)

1 ■無題

わらしべ890、巨大化してる(≧∇≦)
どこまで行くんだろう?(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。