2011年07月25日 07時33分39秒

西日本縦断!笑顔届けるパート8&9

テーマ:ブログ
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-201107240945000.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-201107241154000.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-201107241222000.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-201107241310000.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-201107241508000.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-201107241801000.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-201107241744000.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-201107240731000.jpg

西日本縦断!笑顔届けるパート8&9

■老人介護施設フジオカ
利用者の方ももりあがってましたが、施設の方が盛り上げ上手で、一気に盛り上がりました!

実は、電源トラブルなどアンプにトラブルが発生するし、かなり焦りました。。( ̄□ ̄;)
施設の方のヘルプのおかげでなんとかクリアー!
ありがとうございます(´∀`)
しかもお食事まで頂いちゃいました!おいしかったです!

★わらしべ890
とらのぬいぐるみ→利用者さんが作った風鈴!


--------------------
■サンホーム豊田
ボランティア担当さん二人!この施設ではボランティア活動に力入れてる施設だなと思いました!

施設の方は、利用者さんの状態もよくわかっていて、ライブ中たすかりました!
ライブ後は、楽しくお話を(´∀`)長々とありがとうございました!

★わらしべ890
手作り鈴→大きな手作りかごへ

--------------------
昨日の夜は、日本一周の時に名古屋でお泊りさせて頂いた方とお会いしました!
おいしいおでんをご一緒しました!愛知県では、おでんは味噌であべるそうです!Σ( ̄□ ̄;)
障がい者施設関係の市役所の方にもお会いし、楽しいお食事でした!ごちそうさまでした(´∀`)
--------------------
地デジ化なりましたね。
時は、はやいっ!

今日も、愛知県豊田市です!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:また、おいでん(*^o^*)

>rrxta.@(^_^)vさん
この度は本当にありがとうございました。
沢山の楽しい思い出をいただけた事をうれしく思います!
スタッフの方も一緒に楽しんでもらえることはさらにうれしいことです!またご縁ありましたらよろしくお願いいたします!
時間はギリギリでした(^^ゞ

2 ■行ってらっしゃい!

夜行での移動(>д<) 気をつけてくださいね~っ!

豊田市 老人保健施設フジオカ 盛り上げシスターズより☆

さっきのコメ、UPされるのかなぁ?
このコメも、もしかして…微妙?(笑)

1 ■また、おいでん(*^o^*)

こんばんは~!
日曜日は、暑い中ありがとうございましたm(_ _)m
超山の中まで…これも何かの縁ですね!
みんな感動(*^o^*) 入所者様よりスタッフの方が(笑)癒された~っ!

また愛知県に来る事がありましたら、是非とも、山奥の施設ですが、お越し下さいませm(_ _)m
フルコースで、おもてなし致します(笑)
お昼の時間も急いでだったので、次の施設に間に合いましたか?
車運転気をつけて~。
がんばりん!やっくん♪~θ(^0^ )
また、おいでんよ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。