2011年07月22日 00時33分34秒

笑顔届ける施設ライブ二日目

テーマ:ブログ
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF4537.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF4553.jpg


昨日の夜の雨から打って変わって、快晴。

笑顔届ける施設ライブ二日目。

山梨県、らくえん。

関東愛媛県人青年部いよかん党の和泉さんのつながりから、今回の施設とのご縁がありました。

すごくたくさんの利用者さんや、施設の方にお集まり頂き、うれしく思いました!
はじめは元気ないかなと思ったら大間違い!皆さん最後にはお元気でした!

★僕の夢。1000万人に笑顔を届けること。
いきなり背伸びしたってしょうがない、今できることはお会いしたみなさん一人一人と握手し、笑顔を配ること。
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-PIC_0009.jpg


ふるさとを歌いながら、お一人お一人握手をさせて頂きました!握手の際に激励の言葉をくださる方も。がんばります!

急きょ、老人ホームらくえんにピアノの先生できている、おいた先生とのコラボもあり、楽しくライブを終えることができました!
(´∀`)
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF4548.jpg

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF4551.jpg



■わらしべ890
湘南鬼瓦キャンドル→バリィさんキーホルダーに!

なぜこんなところで、今治のゆるキャラバリィさんにあうとは!!(ご担当のお姉さんは、愛媛FCのファンでよく愛媛にくるとか!どおりで!)
--------------------
富士山のふもとを走りながら、静岡県へ!
くねくね道でかなりキツかった、、、でも自然に囲まれた走行は格別!

よく見かける落石注意ってどうやって注意をするんでしょうか。。(_´Д`)ノ~~
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF4570.jpg
静岡県入り。明日から一日二施設が始まる!!

--------------------

え?どうやって寝泊りしてるんだって?

お風呂入らず車寝泊りでは施設の方に失礼&充電ものが多いので、、
駐車場込みの3000円台の民宿などにいってます。←やすいよね~(この分もまかなわないといけないので、CD買って~!)
部屋は、トイレお風呂は協同で、懐かしの黒電話があったりする(^^ゞ
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF4576.jpg


--------------------
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~-DSCF4579.jpg

ヤフーニュースに【友近いよかん大使へ】!
Σ( ̄□ ̄;)お!僕聞いてないよ!って当たり前!芸人友近さんの話ですね!
僕もいよかん大使になれる日がくるでしょうか。

--------------------
ねむちーに(ρ_-)ノ
ブログアップも携帯だけだと時間かかるね、、

************************
西日本縦断!
笑顔届ける施設ライブ
~マンスリーレンタカーの旅~

7月20日 水曜日 神奈川県茅ヶ崎市:湘南鬼瓦
7月21日 木曜日 山梨県中央市:
7月22日 金曜日 静岡県 富士市:吉原つくし、ヒューマンライフ富士
7月23日 土曜日 静岡県 浜松市:笑顔の木、ラクラス上島
7月24日 日曜日 愛知県 豊田市:老人介護施設フジオカ、サンホーム豊田
7月25日 月曜日 愛知県 豊田市:ハートケア藤岡デイサービスセンター、まどいの丘デイサービスセンター
7月26日 火曜日 滋賀県 大津市:ケアタウンからさき
7月27日 水曜日 兵庫県相生市、グリーンハウス、愛老園(予定)
7月28日 木曜日 岡山:倉敷市:(未定)
7月29日 金曜日 愛媛着

8月15日 月曜日 愛媛出発
8月16日 火曜日 三重県 四日市(調整中)
8月17日 水曜日 愛知県 豊橋市、ベルヴューハイツ
8月18日 木曜日 帰宅

★もし近くで、お手伝い行けるよ!という方おりましたらご連絡ください!(基本一人で人手足りてません)
★駐車場もあるし泊めてあげるよ~!みたいなステキな方も(^^ゞお待ちしてます!(基本前日入りです)
***********************
▼友近890ライブ
お友達と(もちろん一人でもOKよ)遊びに来てくださいm(__)m

7月31日日、15時50分頃、スーパーダンスライブ(今治公会堂)にて1曲、2500円
8月6日、17時~今治おんまく祭り8月9日、障害者施設今治療護園
8月14日、フジグラン今治
10月初旬、今治地場産業イベント(調整中)
10月中旬、祭り?(調整します)
10月25日、美須賀中学校集会演奏
10月29日、今治精華高校文化祭

※詳細http://t890.net →ライブ
------------------------
▼890通信(新曲先行公開/限定動画/ライブ情報など約月一回配信)
└携帯:tomochikamail@yahoo.co.jp
に空メール。パソコンの方はこちら

▼CD購入(サイン付)
TOMOCHIKA RECORDS通販

▼【新曲】東日本大震災復興応援ソング
http://www.youtube.com/watch?v=6rdd0TKQDms(YouTube)

友近890HP:http://t890.net

************************
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:今治ではみんなあうたびやっくんの活動の話がでます。運転と身体に気を付けて。

>書道塾・友近吾邑(愛媛今治・毎日習字ブロ愚)さん
www 焼かれることはないと思うけど、頑張ります!

1 ■今治ではみんなあうたびやっくんの活動の話がでます。運転と身体に気を付けて。

ピアノの先生素敵やね。ファンにやかれないようにしましょう。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。