2011年07月12日 09時19分31秒

朝うた442日目、笑顔お届け施設ライブ!?

テーマ:ブログ
朝うた442日目、
池袋東口八時半~

好い加減。
<セトリ>
・太陽のように
・生きてゆく
--------------------
■笑顔お届け施設ライブ!?

被災地ライブ(宮城県気仙沼)を経て、直接自分の歌と笑顔を届ける意味を感じました。
全国の学校ライブ・施設ライブへ直接出向いて、元気と笑顔をお届けしたいと思っておいます。
昨日は、第1回 笑顔お届け施設ライブ!
(●⌒∇⌒●) わーい

栃木県足利市にある、特別養護老人ホームこはく苑へ!

$友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~
あ、新しい(・。・;)

関東愛媛県人会青年部「いよかん党」として被災地ライブに行った際のご縁で、こはく苑でライブをすることに。


足利市ということで、足利尊氏・相田みつをさん・八木節、君に届け のものがたくさーん。モナカおいちーに♪
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~

今回の笑顔お届け施設ライブ。
見に来るのは数人かもしれないという状況で行ったのですが、想像を超えるほぼ全員?の方が見に来てくださいました!利用者、施設の方も沢山見に来て頂き、一緒にご参加頂けた事をうれしく思います!
とても暑い中、本当にありがとうございます!


友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~
応援ソング「太陽のように」
天国の母に捧げる歌「生きてゆく」
・元気になろうメドレー(昔懐かしの曲など)
・じゃんけん大会
歌いながら書道パフォーマンス(恋から愛へ)

最後には、「ふるさと」を全員で合唱しんがら、一人一人、握手をしてまわりました。
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~
応援して下さる方、笑顔で見てくださる方、泣いて下さる方、一人一人の想いを頂き、僕自身また頑張れる元気を頂きました!


今回は、「一人でライブをすること」にも挑戦し、やっぱりバタバタですが、なんとかクリアできました。これを期に一人でもライブが出来るように頑張りたいと思っています。


『笑顔お届け施設ライブ』
『笑顔お届け学校ライブ』

僕は今、スタートラインに立ちました。

--------------------------------------------------------
実は…

10年も運転していない、ペーパーゴールド免許の僕が、車で、西日本縦断!笑顔お届け施設ライブをやろうと思っています!!

ってまだ施設があまり決まってませんが、、、愛媛のおんまく祭りに向けて愛媛に向けて出発することが決定してます!


■往路
7月18日 日曜日 神奈川  湘南鬼瓦
7月20日 水曜日 関東方面 
7月21日 木曜日 静岡方面
7月22日 金曜日 静岡方面 
7月23日 土曜日 東海方面 
7月24日 日曜日 東海   
7月25日 月曜日 関西   
7月26日 火曜日 関西   
7月27日 水曜日 岡山   
7月28日 木曜日 香川   
7月29日 金曜日 愛媛着  
7月30日 土曜日
7月31日 日曜日 ダンスイベント(匿名希望さん主催)
■帰省
8月15日 月曜日 愛媛出発
8月16日 火曜日 中国地方 三重県四日市ほぼ決定
8月17日 水曜日 東海   愛知県豊橋市?静岡?
8月18日 木曜日 帰宅   立川ライブ?

はじめての試みにより、調整に手間取ってます、、
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

>ぶたらびさん
はい!すべて一人でやるのは大変ですが、でもやりがいも感じます!頑張ります!安全運転で。。

3 ■無題

>よねぇーずさん
コメントありがとうございます!うれしいです!ありがとうございます!!

2 ■片道1000キロ以上

ついにスタートするんですね! ペーパー歴が気になりますが(笑)、安全運転で気力体力戦ですね。 気を付けて下さいネ! 一人ライブは、彩り書道など大変ですからね。 でも、あの素晴らしいパフォーマンスは必ず盛り込んでいただきたいです(^-^)

皆が待ってる!応援しとるけんp(^^)qね!!

1 ■無題

絶対元気になってますって!!生で聴いてないけど、あたしは毎日ケータイで聞きながらワンコの散歩して、元気になってますもん(^O^)

今は行けないけど、いつか路上ライヴに行きたいと思ってます(≧∇≦)

毎日暑いので熱中症に気をつけて、頑張って下さいねぇo(^-^)o

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。