2010年12月21日 18時25分23秒

芸術家入り!?僕の書道に63万円Σ(・Д・ノ)ノ

テーマ:ブログ

実家が書道塾で、父(吾邑) が書道家ということもあり・・・

友近890(やっくん)は、たまに書道をたしなんでおりますが・・・


いや、彩り書道シンガー の発案者

(独自の手法で歌いながら書を書いてます)

としてがんばってるんですが、、、(・。・;)


この度・・・


友近890(やっくん)

いや、書道の名前(雅号)「友近燧山(すいざん) 」は・・・・

芸術家年鑑2011年版(藝術家年鑑)に登録されました!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

(友近890で登録されたかったな。)

友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~


名前が載るだけの場合もあるらしいのですが、

どうやら僕が書いた作品に参考の値がついたとか・・・・


お父さんがビビって電話してきたのもそのはず。。。


63万円!???Σ(・Д・ノ)ノ

お父さん はもちろん倍以上の価格ね。書道塾を継ぐ兄貴は67万。姉貴(友近愛)のデザイン はがきサイズで6万弱らしい。)
友近890(やっくん)ブログ ~歌への恩返し~


あわわわわ(◎-◎;)


誰もやっていない彩り書道シンガー としての評価が入っているということなのかな(・。・;)

ということで、なんかサインとか書道とか気がるに書けない気がしてきた(@_@;)

※そもそも実用書は全く自信なし。芸術書のみm(__)m


でもCD買ってくれた人にはサインするからねーーーー!!ってサインは無料です(^^ゞ


さーおいで。


(どこに?)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>こゆずさん
はい!ぜひCD&サインを(●^-^●)

3 ■Re:無題

>あすこ鹵さん
ピック下さいって言ったのはあすこだけです(・。・;)手垢って。。。

2 ■無題

すごいですねー☆

CD買いに行きますから、今度サイン下さいε=ヾ(*~▽~)ノ(笑)

遠いので、ライブとか、あまり行けませんが、応援してます!

1 ■無題

どこに習字セットと色紙を持って行けばいい?←(笑)

わぁ~い♪
ウチのあのピックは貴重なのね(*´―`*)890の手垢がついてるし(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。