2010年11月14日 23時05分17秒

本日ライブ2本目。結婚式場マリエールブライダルフェアにて演奏。

テーマ:ブログ

本日ライブ2本目。

CMソングを歌わせて頂いている結婚式場のマリエール今治さんでのブライダルフェアで演奏。
脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-DSCF4251.jpg脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-DSCF4249.jpg


演奏したのは、


■君しかいない
■スタートライン(マリエールCMソング)

のラブソング&ウエディングソングの二本立て。このラブソング2曲の並びのライブは初めてかも。
脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-DSCF4274.jpg脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-DSCF4282.jpg


実は喉を傷めていて、リハの時は7割りぐらいしか出なかったのですが、、皆さんの幸せパワーを頂き、本番では歌ってる僕がなんか幸せな気分になり、歌い切れました。
(´∀`)
今日のブライダルフェアで結婚が決まってたらいいな。
脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-DSCF4264.jpg


演奏おわったら、お食事も頂きまして、おいち~に!マリエールさん本当にありがとうございましたm(__)m
脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-DSCF4284.jpg脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-DSCF4285.jpg脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-DSCF4286.jpg


CMソング『スタートライン』のフルバージョンはレコーディング前。
今9割りまでできてるので完成しているので、もう少しお待ちください!いい感じに仕上がってますよ!
(^O^)/

またいろんなCMソングを作りたいな~
(´∀`)

今日明日がっつり休んで喉をなおして、16日は小学校の人権集会で演奏だ~!

おやすみち。



▼友近890(やっくん)CM
結婚式場「マリエール」のCMソング放映中
脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ
マリエール今治CM動画 |マリエール西条CM動画
※南海放送(日本テレビ系列)・テレビ愛媛(フジレテレビ系列)にて2年間放映予定


-----
友近890(やっくん)
http://t890.net
↑ブログ/ライブ情報あり。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

>芹夏さん
こちらこそありがとう!CD化がんばります!!

4 ■無題

>kazさん
へへ。あたり~

3 ■無題

もしかして、おやすみち。って、本名と掛けてます(゜∇゜)
いま気づきました
遅いですよね…

2 ■無題

ゆっくり休んでください(≧▽≦)
おやすみち。Zzz…(*´?`*)。o○

1 ■お疲れ様でした~☆

とってもステキな歌をありがとう~(*^o^*)
特に「スタートライン」!
フルコーラスで聴くと更にいい曲だな~って思った☆
CD化がかなり待ち遠しいよ(≧▽≦)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。