2010年10月03日 17時39分56秒

JB本四高速5周年記念オータムイベント終了~♪沢田知可子さんともパチり♪

テーマ:ブログ
脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-DSCF3123.jpg


JB本四高速5周年記念オータムイベント、しまなみ海道来島海峡サービスエリアライブ終了~♪

なぜか、ど緊張(;^_^A
ミスも何度かありましたが、来てくださって方の、暖かいご声援、応援のおかげで、楽しくおわれました!!
(´∀`)

脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-DSCF3097.jpg

彩り書道ソングは、まだまだ未開発。
新しい試みとして、今回は『ゆび筆』を使い、心を表現!

脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-DSCF3111.jpg
まだまだ彩り書道ソングは発展途上。頑張ります!
脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-DSCF3112.jpg
脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-DSCF3113.jpg


昨日から沢田知可子さんとお食事させて頂き、また沢山のアドバイスを頂き、アーティストとしての心構え、想いなど、僕も頑張ろういう気持ちにさせて頂きました。本当にありがとうございました!
写真も一緒にパチり♪
脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-DSCF3123.jpg
(´∀`)会いたい~♪まじヤバかった!感動。


会いたいはこちら↓(恋人が亡くなるという切なソング) 

http://www.youtube.com/watch?v=Eyf54l_UnTQ

絶対どこかで耳にしたことがあります!




そして、なんと司会は愛媛でとっても有名なFM愛媛の正岡省吾さん!そして写真をパチり♪
(´∀`)やった~ 昨日オープンした記念撮影わたるくん。
脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-DSCF3125.jpg
さらに、JB本四高速5周年記念で来ていた、しまなみ大使とミス尾道さんともパチり♪やっぱり美人ですね!
(´∀`)
脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-DSCF3114.jpg

いっぱい、楽しいイベントでした!

そして、CDを買ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いします!!

次は6日20時~、松山キスケボックスでライブです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

>しまなみさん
わたるさん(´∀`)ありがとうございました!

3 ■無題

>megupiさん
ありがとうございました!
これからもがんばります

2 ■お疲れ様でした!

昨日は、偶然立ち寄ったSAでラッキ~でしたヽ(^o^)丿
後ろで立ったままずっと楽しませてもらいましたよ~o(〃^▽^〃)o
友近890さん 陰ながら(陰じゃない方がいいよね!)応援させていただきます♪
まだまだご苦労も多いかと思いますが、体を大事にして益々のご活躍今治よりお祈りしてます!
初めて生友近890さんを見た感想は・・・・・・
とっても素敵でしたヽ(^o^)丿
明るくて一生懸命でお人柄が伝わりました!
声は、とっても甘かった♪

これからもFight~~

1 ■お疲れ様でした

楽しい時間ありがとうございました。
次回会うときは「わたる」の中かも知れませんがよろしくお願いします

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。