2010年05月05日 10時45分41秒

朝日新聞に友近890(やっくん)登場!

テーマ:ブログ

すごいデカイ記事で出てます!
脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-100505_0823~01.jpg


世界初?日本初?シンガーが歌いながら書道&彩る「彩り書道」についても書かれているいるようです!


(って写メでは見れないので…お送り頂ける事になっておりますので届いたら読みます!)





★写メをお送り頂けた皆さま本当にありがとうございます!


さらに気合い入れてがんばります!!

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:無題

>しおり鹵さん
大丈夫だよー
ww。わかっちゃったかー(^^ゞ僕もこの方かなって思ってます(o^-')b

13 ■無題

ホント、おっきく載ったね!!
文章もすごく感動した(;;)
ライブ行けてなくてごめんねー(ノ_-。)

インタビューに答えた人誰だかわかっちゃったなww

12 ■無題

>ちあさん
ありがとうございます
あ、22日も来てくれたら嬉しいな~

11 ■無題

今治の親に電話したら、実家は朝日新聞だったので読んでたみたいです!
22日も行くように伝えておきました★
がんばってください(^O^)/

10 ■Re:すごいね!

>アロマティスト 小泉美樹さん
おーありがとうございます!
嬉しいです!

9 ■Re:書道が…流行る!?

>♪さん
ありがとうございます!
そうなんですよね!川之江の『書道ガールズ!』すっごく有名ですよね!
あ、書道シンガーは書道ガールズをぱくっているわけではないです!って後追いだからパクリにしか思われないんだろうな…

8 ■Re:載ったよ!

>428さん
さすが428ん!早い!
(゚ロ゚;)エェッ!?
うわーーーーーー。すげーーーーーー

7 ■Re:素晴らしいです!!

>虎子さん
心遣いありがとうございます!

6 ■素晴らしいです!!

私も写メを送ろうとしてコンビニ行きましたが。すでに。写メは。届いているようで。890さんのファンの多い事嬉しいです!早速行き着けのファミマ高橋店さんに寄りましたところ。890さんのポスターのそばにはらせて下さい!と。言われました。すみません。事後報告になりましたが。890さん構わなかったでしょうか?虎子

5 ■載ったよ!

http://mytown.asahi.com/ehime/news.php?k_id=39000141005050001

でかっ!!これはすげぇ!

4 ■書道が…流行る!?

愛媛の川之江で撮影された『書道ガールズ!』っていう作品が5月15日から上映されます。

だからと言うわけではありませんが…
『書道シンガー』もありだと思います。

やっくんの歌&作品を見る機会を楽しみにしてます。

新聞は…
親父さんに言って置いてもらわないとあかんなぁ。

3 ■すごいね!

めっちゃ大きな記事!
私のblogでも紹介します♪( ´θ`)ノ

2 ■Re:おぉ

>ホップさん
あら!嬉しいです♪よろしくお願いいたしますm(__)m

1 ■おぉ

すごいっ!!

旦那さんの実家が愛媛で、朝日新聞読者だったので、載っていたらもらってファイルしときます(*^_^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。