2010年03月29日 00時57分10秒

デビュー1周年感謝祭ライブ

テーマ:ブログ
脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-P3280030.jpg

脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-P3280066.jpg

脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-P3280077.jpg



今日はデビュー1周年感謝祭ライブ(愛媛県今治市)だった。

プレッシャー、体調不良、練習不足、テレビ局取材の緊張の中で挑んだ久々のワンマン。

席は満席。立ち見の方もおりましたね。
来ていただけたことを本当に感謝してます!
(^O^)

たくさん至らない点、改善点の残すライブとなったけど、
一年間こうやって音楽活動ができたことに感動し、さらにまわりの人たちにただただ感謝です!

初挑戦の『彩り書道と歌のコラボレーション』。

二社のテレビ局、新聞社の方に注目を頂いている分、かなり緊張しました(;^_^A

歌いながら書道。一気に二つのことをやる難しさを知りました。

本番では、君しかいないを歌いながら、『愛』という字を浮かび上がらせました。

正直練習よりも微妙に失敗したが、
感動した!よかった!という言葉を後から頂き、本当にやってよかったなと感じております。

まだ再スタートしたばかり。
次はもっと成長した自分を見せたい。

◆放送予定(変更になる場合もございます)
--------------------
■愛媛朝日テレビ
4月1日(木)18時17分~
ドキュメンタリー特集。

■今治CATV
4月24日(土)pickup30(30分番組)
1週間約20回放送。


良いところも改善点も見える今回のライブ。
よければ、テレビ見てください!
゜+。(*′∇`)。+゜


--------------------


ちなみに、僕の書道実績は・・・


小さい頃から、書道家の父から指導を受け・・・
高校まで続けたが、、テニスなどに打ち込む為書道はやめたが…
ライブで10年ぶりに愛媛に帰った際に下記の賞を頂きましたm(__)m

【書道】第58回秋季県展  友近燧山(スイザン)入選 ⇒詳細

【書道】第10回「宇野雪村賞」全国書道展「秀作」

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

昨日はお疲れ様でした。
彩り書道よかったよ(*^ー^)
やっくんがもっとキラキラ輝くように応援してます☆
おばちゃんに負けない!(笑)

3 ■無題

お疲れ様でした~~♪
やってよかったと思えるライブが出来て良かったね(^^)
放送、見れたら是非見たいと思いまーす

2 ■無題

お疲れ様でした(^ω^)
彩り書道は素直に
凄かったよ\(^ー^)/
めっちゃキレイやったし★

頑張れイケメン(笑)

1 ■ライブ☆彡

お疲れ様でした★

一周年おめでとうございました\(^O^)/

ライブ楽しかったです♪

これからも応援してます(*^_ ’)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。