2010年01月11日 12時04分52秒

成人式で、友近890&SEX MACHINEGUNS ライブ~!

テーマ:ブログ


昨日は、

2010年1月10日愛媛県新居浜市「平成22年成人式」。
脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-P1091408.jpg
あ、僕がまた成人式したんじゃないよ?(若干間違われそうになりましたが…)

約2000人の市民ホールほぼいっぱい脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-hk_156.gif


まずは、


『成人式を迎えられた皆さん、本当におめでとうございます!』

いや~僕はちょうど10年前に成人式を迎えたわけですね。。
時がたつのが早いね…


■君しかいない
■よいよ ええぞな新居浜太鼓(お祭りの歌)

2曲を演奏。

脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-P1101444.jpg

新成人の皆さんにはなんかパワーが漲ってました!
新居浜ということもあり、新居浜太鼓祭りを支えていくのはこの人たちなんだなと感じながらライブをしました。




僕の後は、みかんのうた で有名な


すごすぎます!ヘヴィメタルってこんなに爆音なんだ脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-in0001.gif(でもいつもより押さえてるらしいです)

新成人もヘドバンするひとはいるわですごいライブでした~

一番聞きたかった、みかんのうた脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-emoji_189.gifを聞けて、もう満足(・∀・)ノ
新成人よりも僕がのってしまって心配でしたが…

リハーサル中、ジュースを買いに来た、ボーカル&ギターのあんちゃんさんとパチり!

脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-P1091410.jpg

やったー(・∀・)ノ
今年40歳らしいです。。こんなかっこいい40歳になりたいですね~

テレビで見ていた憧れの人とお会いし、こうやってライブができるってホントうれしいです脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-hk_170.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

成人式でライブ、お疲れ様でした~(^^)
生のみかんの歌は迫力あったんだろうなぁ。
あんちゃんと写真撮れてラッキーだったね♪
あんちゃんは40いってるのかぁ・・・
ゆじゅなの成人式の時、
やっくんお願いしまーす(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。