2009年11月07日 19時19分21秒

初挑戦!「書道で歌を届ける」第11回JAおちいまばり農業まつり!

テーマ:ブログ

第11回JA農協 JAおちいまばり農業まつり!


朝から、市内の中学生によるブラスバンド


久々のライブで、緊張しました・・・

脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-PB070186.jpg

何箇所が反省点が見え隠れ・・・・_| ̄|○



初の試み。


『書道で歌を届ける』

※詳細は昨日アップした「Yahoo!ニュース&毎日新聞に友近890が登場!? 」をご覧下さい。


僕のデビュー曲「太陽のように」の音楽に載せて、

その想いを、漢字一文字で揮毫。

緊張しました。。。



脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ


脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ


脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-PB070145.jpg

(「あら、テレビ局の方も写してますね。。。)


揮毫したのは、「太陽のように輝いていきたい!」という想いで、


「輝」



なんか、練習よりもうまくいったのでよかった(^-^)/

(お父さん(書道家) が「いい感じ」と言ってくれて安心っ…)


めざせ!?書道シンガー?


そして、沢山のお客さんに囲まれて、楽しいライブができました!
脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-PB070148.jpg

今日も皆さん 「笑顔でニコニコ」よかったよ!



--------------------


フラダンスだったり、バザーだったり、おにぎりアートだったり、ブランスバンドだったり、ヤッターマンだったり、農産物セリだったり、伊予万歳だったり、抽選会だったり、もち投げなどめっちゃんこ楽しいイベント盛りだくさんでしたね!


自分のことでいっぱいいっぱいで、他のイベントがあんまり見れなかったのが残念。。


脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ-PB070179.jpg
もち投げの写真はとっていたので、うp。


楽しいイベントでした!


--------------------



最近は、歌いながら書道をする「彩り書道ソング」を開発中!

http://www.youtube.com/watch?v=aq3jj_sr1F0



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■すごーい

めっちゃ豪快な書!!
音楽とのコラボって、すごいアイディアやね♪
私も見に行きたかった~~!
動画撮ってる人いないかなぁ??

5 ■無題

私はブラスバンドで参加していました(^з^)
演奏の準備で忙しくてゆっくり聴くことわ
できなかったのですが、
自然に聴こえてきた友近さんの声は
透きとおってて素敵でした☆
もっと活躍することを願っています(´ω`)

4 ■無題

やっくんお疲れ様★
書道めっちゃ
よかったよ~(^O^)
成功でしょっ!
写メにわたくし
うつっててすいません←


また明日も頑張ろ―(^ω^)

3 ■無題

大成功?だったようで☆

明日(日付は変わって今日)は初めてやっくんのライブ行きます(//▽//)
楽しみっ☆

2 ■感謝

ライブお疲れ様でした
初の書道コラボ、良かったです
食堂の中や、舞台から右手側のバザー出店辺りの人たちも、やっくんのライブが始まると、舞台の方を向いて聞いてましたよ
楽しいライブをありがとう

1 ■笑顔でにこにこ

やっくんさんの歌に癒されましたライブに書道も新鮮でしたピンクな私は写真に写りこんでます(笑)
これからも応援しています

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。