2009年07月02日 20時46分36秒

友近890プロデュースCD発売!/レコ発無料ライブイベント

テーマ:ブログ

先生あのね、

うーん。一杯話したいことがあるけど。。絞って3つ。

・友近890プロデュースCD発売!
・レコ発無料ライブイベント
・九州遠征(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の話(ネタバレなし))

**********************************************************

●友近890プロデュースCDが
 7月1日全国発売されました!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


「QUARTERmix(クォーターミックス)」
BMECD-1017(税込2,000円)



脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ

脱サラシンガー 友近890(やっくん)のブログ

ホームページ:

http://www.geocities.jp/t890/seabird/index.html


Manufactured by SEABIRD RECORDS (BLUE MUSIC ENTERTAINMENTINC.)
Distributed by Bellwood Records(KING RECORDS CO., LTD.)


HMV:http://www.hmv.co.jp/product/detail/3614882
アマゾン:http://www.amazon.co.jp/QUARTER-mix-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B002C12YJA/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1245655827&sr=8-2
タワレコ:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1955073&GOODS_SORT_CD=104
楽天:http://item.rakuten.co.jp/book/6097465/


(1)アイの詩(涼川ゆっくん)
 相方涼川ゆっくん。遠距離の恋愛がしんみり伝わってきます。声甘い!
(2)アタラシクア(ELPISfeat.絵仁)
 Perfumeを思われせる最近流行アレンジでテンションあがります↑
(3)Faraway(松本佳奈)
 女性が男性にこう想ってほしいという願望の詩。サビの高音に注目!
(4)一粒のココロ(RIMI)
 mixiコミュ「カラバカ」の歌姫!大人の色気を感じさせるパワーボイス!
(5)夏ゴコロ(春ななみ)
 愛知県で活動中のピアノ弾き語りシンガー。
(6)きみのバースデー(春ななみ)
 誕生日にはこの曲で歌ってほしいな。
(7)君を意識してから…(賢想)
 演劇志望しつつ、音楽業界にも顔を突っ込む頑張り屋さん!声イイです!
(8)I’msoHappy(富岡拓弥)
 元パンクボーカルから弾き語りへ。熱いハートで歌ってます!
(9)茜色(161.5(いろいっこ))
 友近890が2007年に組んでいたユニット!辛いときこそ乗り越えたい気持ちを放出!
(10)雨粒(すぅ)
 雨が滴る。。。そんな音が聞こえてきそう。好きな人への想いが届きます。
(11)君は何も悪くないのに(ちばさとみ)
 しんみりとした歌詞に、パワーボイス・ちょっと跳ねるような曲が次の展開を想像させます!
(12)君の夢(0.99)
 埼玉県の高校生シンガー。今後の成長と活躍に期待!
(13)シルクロード(てん★てん)
 ゆずのようなさわかやバンドサウンドが笑顔にさせてくれます!
(14)未知(中四国)
 辛いこともあるけど、前向きに進むべき気持ちを沢山の人たちに伝えたい。
(15)僕らは中四国(中四国)
 ふざけているようですが、結構こだわってます(^-^;西日本の人って笑ったら拍手3回するよね?


『シーバードレコード クォーターミックス』ホームページ
http://www.geocities.jp/t890/seabird/  produced by友近890


今回CDデビューの人たちが沢山いますが、各アーティスト本気で作りこんでます!
これからどんどん成長していく皆さんに注目です!

みんな~、買って~~~。


<購入するには?>
・インターネットで購入。楽天とかアマゾンとか。
・着うた(R)music.jpでも先行配信中!
・全国のCDショップで注文(タワレコとかTSUTAYAとか)
└「7月1日に発売されたオムニバスのクォーターミックス下さい」と伝えてください。
・友近890に会ったら、「CD下さい」と伝えてください。数枚は基本持ち歩いてます。


**********************************************************


●オムニバスCD「QUARTERmix」全国発売記念ライブ

レコ発無料ライブイベントやるよ~
(o^∀^)ノ”~♪

--------------------------------------------------
■日時:7月11日(土)13時~15半頃
■場所:飯田橋ラムラ2Fアーケード(飯田橋駅直結)
    http://www.ramla.gr.jp/
■費用:無料
--------------------------------------------------


CDに入っている、アーティストがいっぱい歌うよ~~~
(^-^)/<中四国も歌うよ!最初と最後の予定!


なんと!


ラムラでは、ビアガーデンがそばにあるらしいです!


お昼から、ビール片手に、音楽を聴きに来ませんか?


⇒もしかしたらいけるかもーって方は、
『行くかもYO!』ってコメントorメール下さーい。


<CD購入>
(ぶっちゃけ)
各アーティストごとに、販売数字が加算されたりしてます(^-^;
全体ブースで購入されるとアーティストさんの売上にならなかったり(;^^)ヘ..
なので、知り合いのアーティストさんから購入してあげてください。


よければ、僕(ゆっくんでもOKよ)から買ってね~~~~


あ、スペシャルサンクス名前申請してくれた方、買ってくださーい。
(各CDショップで買った人は、買ったことを教えてもらえると助かる…)


**********************************************************


●九州遠征(ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の話)


エヴァは前から気になっていたんですが。。。

6月28日脱サラシンガーユニット「中四国」で、
九州遠征ライブに行きました。


福岡空港ついたら、


ゆっくん「エヴァ 今日初日なんだ…行きたいな…」(かなり好きみたいです)


890「行く?」


ゆっくん「え?いいの?」


890は、携帯取り出して、「キャナルシティ映画」検索。


890「予約したよ」


ゆっくん「Σ(・Д・ノ)ノ あんたバカァ?」


キャナルシティに行くまでの10分間、一度も見たことがない僕に、ゆっくんあらすじを的確に説明。


キャナルシティー行ったら、一蘭行って(ウマイ!)、映画館へC=C=┌(^o^)┘


100人以上並んでいるのを横目で見ながら、普通に入る僕ら。。


(みんな携帯で予約するって知らないのかな~)


見た!見た!見た!見た!見た!ATフィールド!


泣いた!泣いた!泣いた!泣いた!泣いた!


まさかの感動。すごいよ。これ。。。


アニメってなめてました、、、(エヴァファンの方すみません)


これはハマリそうです。(今頃?)


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 が今週金曜ロードショーであるらしいです(^-^)/


エヴァを知りたい方はコレを見ましょう~


九州遠征の話。もっともっとあります。


このブログをみましょう。


**********************************************************


<友近890イベント>

▼オムニバスCD全国発売記念ライブ
├7月11日(土)13時~15半頃
├飯田橋ラムラ2Fアーケード(飯田橋駅直結)
└参加無料


▼最近気になるニュース
イオン、100円の“第3のビール”
ビール超苦手やけど、コレは安くネ?


▼今日の先人の格言
ろくな晩じゃねぇや。寝ちまえ、寝ちまえ。
寝て起きりゃ別の日だ。

---
友近890(やっくん)
ホームページ:http://t890.net
(携帯の方は直接URL入力で)

また今回も、、日記のレスが遅くなることが予想されます・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

日本一周中!書道シンガー友近890(やっくん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんは!

郁'VE改め郁です。
遅くなりましたが「QUARTERmix」買いました。
正確には本日アマゾンから届く予定です!
約束を守る男です(笑)
商品届きましたらまた、自分のブログで
紹介しますので様子でも見に来て下さい!

また今月からライブ2.0参戦しますので
会えるといいですね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。