魅力的な人であれ

私のオーガニックビューティ、和食、Smart Food、daily lifeについて。


テーマ:


オーガニックビューティセラピスト
深海 凪沙です。
「ファンデーションを卒業する」ためのオーガニックサロン
ORGANIC MOTHER LIFEの自由が丘店
【COTTON HOUSE】にて勤務しています。
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
--- 公式ホームページはこちら ---
■■ ORGANIC MOTHER LIFE OFFICIAL HP ■■
** MEMBER PAGE **
----------------*----------------
私たちと共に働きながら、学びませんか?
第5期生(東京 9月start)
第4期生(大阪・名古屋 6月start)
■■ COTTON HOUSE SCHOOL HP ■■
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴





皆さま、こんばんは。

今日は、先週挑戦したファスティングの感想を^^
{15DD61CC-E87D-4C04-8AAB-C2E5FB72472F}

こちらのセットで、ハーモニックファスティング
5日間に挑戦しました。

結果は…
夜の食べ過ぎが無いから目覚めスッキリ!
身体だけでなく、心も軽い♩
そして、肌がワントーン明るくなりました♡



ビタミン、ミネラル、善玉菌であるプロバイオティクス、
善玉菌のエサであるプレバイオティクスを摂る
ハーモニックファスティング。

1日目は準備期。
ことまごわやさしい食事をします。

こ 穀物、酵素食
と 唐辛子
ま 豆
ご ごま
わ わかめなどの海藻類
や 野菜
し しいたけなどのキノコ類
い いも類

過食癖のある私には、初日が一番辛かった。笑

2日目、3日目は断食期。
先程の写真に載っていたセットを摂りながら、過ごします。

確かにお腹は空くのですが、
身体が軽い心地よさの方が大きかった^^

4日目、5日目は復食期。
4日目の朝は写真のセット、昼からおもゆなどを食べて
胃腸を動かしていきます。

おもゆ美味しかった〜♡
やっぱり私は食べることが好きだと実感。笑



5日間ファスティング、正直きつかったけど笑、
ことまごわやさしい食事は継続して身体の負担を減らし、
身体を元気にしていきたいと思います^^

今、関節部分のかゆみ、乾燥がひどくて、
誕生日前に治すきっかけになればと挑戦した
今回のファスティング。

見た目の大きな変化は急に起こらないけど、
続けることで必ず何かが変わってくると思います。

自分に合ったやり方を見つけて、
楽しく!続けていきたいな^^
{2F3DC932-4582-4B14-89DC-4EE20F38488F}
いつも日常のことをブログには書いているから、
こういう報告?レポート?のようなブログを書くのは新鮮。

難しい。笑

次からはまた日常ブログかな。笑

明日はラストパーソナルトレーニング!

寂しい〜!!

でも絶対トレーニングは続けるんだ♩

トレーニングのおかげで身体が変わって、
自分に少し自信が戻ったの。

まだまだ変えたい部分があって、そこを変えることで、
私はもっともっと自信を取り戻せるから^^

痩せるのが目的ではなく、自分に自信を持つ為、
自分を好きになる為に、私は身体を変えるんだ♡



昨日もね、やっぱり私は幸せな恋愛が出来ないって
思っちゃう出来事があって落ち込みました。

普段周りにいる人に恵まれていることは
確かに幸せで感謝しているんですけど、
幸せな恋愛がしたい気持ちが強くて…だめですね!笑

私は何がいけないんだろう、
やっぱり痩せてないと好きな人には愛されない、
なんて考えちゃう。

ネガティブ〜。

でも!たまにはいいですよね!笑

誕生日が近付くと、これからを考えて不安になったり、
なんでも出来ると考えて楽しみになったり、
忙しい私の感情。笑

今の私が夢見る生活は、
綺麗な海の近くに住んで、
野球に関わる仕事を球場ですること。

私のテンションが上がる二大スポット♡笑

誰かに必要とされ、その誰かに喜ばれる仕事がしたい。

そういう人になりたい。

もっともっと、内容を詰めて考えないとね。



すみません、タラタラと長くなってしまいました。笑

今日はこのへんで♡

読んで下さり、ありがとうございました^^

岡村さんのオファーシリーズ観てきまーす♩笑






salon about
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
■■ アクセス ■■
ORGANIC MOTHER LIFE 本店

COTTON HOUSE 自由が丘店
東急東横線 自由ケ丘駅 徒歩5分
東急目黒線 奥沢駅 徒歩3分
東京都世田谷区奥沢5-22-16
マニハウス自由が丘 103号室
----------*----------
日本オーガニックビューティセラピスト協会
代表理事 坂田まこと

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥



----------*----------
協会公認オーガニックサロン
オーガニックビューティセラピスト 深海 凪沙
----------*----------
■■ セラピスト育成スクール COTTON HOUSE ■■
--- Association Official HP Click !! ---




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。