つりともアニタンのブログ

つりとものシカケ等について解説します。

つりとも初心者の方にもわかりやすいページを作れたらいいですね。
アンノウンGET情報なども掲載予定。


テーマ:
今回は、前回の記事でもご紹介したドロップブーストです。
このシカケを装備していると、釣り上げたサカナが必ずアイテムを落としGETできます。
ヌシの落とすシカケもこれがあれば確実にGETできます。

ドロップブーストは、以下の手順で作成できます。

1.サオぶーすとを用意します。
アマゾンのジャングルでサカナが落とします。
あとはガチャでも取得できます。
{34ED5C52-91AA-4CCA-B7C3-6C4C3F640F8E:01}


2.ジャングルあたっくを用意します。
ジャングルのヌシからGETします。
{85DD49EE-C4BC-4018-9C0E-D6B9F03EF896:01}

3.サオぶーすとを強化後、育成します
{51A70037-14E1-40CB-9C6F-AA4E13B79454:01}

サオハイぶーすとが出来上がります。

4.合成原石をショップで購入します。
{5C1325D9-94C8-4CA6-B6ED-210433BF4592:01}

5.サオハイぶーすとを強化後、育成します。
マテリアルには合成原石をセットします。
{A6B9B4EF-7324-4700-A9A7-84F74704C83D:01}



6.ドロップブーストが出来上がります。
{3A5AE6C8-C158-48A7-9DC1-E6AEB1FAE3A7:01}


コスト3がちょっと扱いづらいですね。
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード