むつみの育児日記❁

2014年11月9日、長男出産♥︎*
2016年7月7日、次男出産☺︎♪
兄弟育児してます!★
日々の出来事、息子たちの成長、妊娠中の事を書いてます❁


テーマ:




7/8





{4E494849-149D-4ECD-894F-4C859939B61D}



{E705E3E7-3EA1-4101-B223-4C06449E701B}


おやつ

{5A792B3A-F7FA-41E0-B748-70853CE5E8E5}


御祝い御膳

{9CE63492-E50D-4A77-B035-27F65379324D}






おやつは面会に来てた
長男に全て食べられた(笑)


遊んでいたのに配膳されたら
私の横にちょこんと座って
こっちを見て
大人しく待ってるから
あげない訳にもいかず…
美味しいみたいで
全て完食しました(笑)




御祝い御膳は
長男の出産時には
無かったサービス。
お肉柔らかくて
美味しかった♡






そして昨日は部屋を
個室に移動しました〜!!!



朝の清掃のおばちゃんが
コソコソ声で
「お部屋隣!
凄い広い部屋だからね!
待っててね♡」




やったー*\(^o^)/*
動き回る長男には
いい部屋です.·˖*·⑅♡



そしておばちゃんの
コソコソ声に
笑いましたwww




そりゃ、まだ隣は退院前だもの。笑



{D036DE98-3E6A-4200-A525-82E7BA0F7DDB}



これは長居してくれと
言わんばかりの広さ(笑)






そして午前中に明治の
調乳指導があったけど
2人目なのでパス(笑)




そしてミルクキューブには
かなりお世話になってる話を
したら盛り上がって
特別に2本オマケ貰った♡

{0C75A720-6D64-469B-A6D4-104F27251111}



ラッキー✩⋆。˚





午後は産後のサービスで
アロマのボディーマッサージ。


柑橘の匂いのアロマで
全身ほぐしてもらって
かなりリラックスできた!
足も浮腫んでたし
頭から足先まで気持ちよかった(^O^)





アロママッサージが終わったら
長男と旦那が来て
部屋の広さにびっくりしてた!




長男の手にはテニスボールがw



それ、陣痛来て病院向かう車内で
私がお股押さえてたやつw



産まれそうで押さえつけてたのを
病院着いて車内に投げ捨てたの
忘れてたよ*\(^o^)/*笑




嬉しそうに部屋の中で
投げて遊んでました(笑)





その後1時間もせずに
旦那は仕事のために
息子連れて義両親の働く
お店へと出勤。



義両親と義姉×3が
息子とお見舞いに来るとの事で
授乳の時間を気にしたりしながら
待ってたけど全然来ない。




しかも、息子のお風呂と夕食の時間。




さすがに旦那に連絡したわ。




そしたら電話越しに
長男の泣き叫ぶ声。





当たり前だわ。
あんまり会ってない大人ばかりで
パパは仕事してるんだもん。




旦那への怒りと
仕事先へ行かせてしまった事への
後悔とで複雑な気持ちに。




大人が沢山居て
なぜ誰も長男の事を考えて
くれないのかと
かなり不信感しかないわ。




もう、預けて欲しくないな。

だから私は散々
長男を1番に考えて!
大人の都合や遊びたいの気持ちで
振り回すな!と言った。


旦那も大丈夫大丈夫と
能天気な感じだったけど。



ま、入院してる身だから
どーしよーって感じだけど
旦那に軽く言おう。




19:00過ぎに義実家の人たちが
息子を私の実家へ
送り届けてくれて
母からの動画で一安心。
いつも通りに遊ぶ
長男の姿がありました。




結局、義実家の方は
病院には来れず今日に
大人数で来るみたいです。




怖いな。笑






次男はずっと
おっぱいか抱っこ。
まだ量が追いついておらず
かなりの頻回授乳。
既に乳首痛い⚡︎












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むつみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「妊娠中」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。