Yulyのいつでもバイブス満タンブログ!!

WAYZ のリーダー
Yulyがブチ込むバイブス満タンブログもう10年目!

ソロ活動もup!!


テーマ:
【支援活動のご報告】
この度は支援活動ご協力ありがとうございました。

先ず今回の熊本地震への支援物資の収集の声かけに賛同、そして一緒に動いてくださった皆さん本当にありがとうございます。

それだけでなく、今回一緒に動けなくても
"これをきっかけに自ら行動に移せました!"など、きっかけを少しでもシェアできたのは本当に嬉しいことでした>_<

僕も地元九州の人間として家族や仲間は福岡にいますが、お隣熊本には昔からの友達や後輩、先輩なども熊本にもいる身として少しでも何かできないかと…今回この様な形で動く事になりました。

もちろん1人1人に電話して活動を促したわけではありませんので知らされてないよ~!とか、知らなかったよ!行ってよー!など沢山の声もあったのでそれもしっかりと受け止めておりますのでその想いも今後の動きに繋がっていくと幸いです。

再度。ご協力して頂き本当にありがとうございます。

今尚余震も続き、本当に過酷な状況だと聞きます。
熊本の皆さん本当に頑張ってください。
水道や電気も少しは復帰してきたとは聞きますが地元の仲間からは末端までは行ってなく家屋倒壊で避難生活も余儀なくされている方も本当に沢山おられると聞きます。
本当に、本当に1日でも早い復興を願ってます。
今回集まりました物資、及び義援金は責任をもって現地までお届けします。

一部の義援金につきましては
今回の支援活動に必要なシート、タオル、ガムテープなどに使わせていただきました。

残り ¥33,411- はその他の支援活動資金、それから現地の団体へ直接お渡しして頂きます。
物資に関しては南阿蘇から6エリア→そこから天草市まで物資を届けさせてもらう予定です。

行政の許可がどうとかで、勿論危険の兼ね合いで許可制にしてあるとは思うのですが受け渡し後に立地も把握して実際に今動いている僕の後輩や仲間が直接エリアに届けていただくようにしていきたいと思います。

そして、今回ご一緒に参加していただいた書ききれるだけになりますが一緒に動いてくださった方々のお名前記載させてください。
支援物資、義援金、その他 
温かい思い。言葉。必ず届けさせてもらいます。

(実際に一昨日全ての物資は無事に現地へ届けられました。シッカリと渡ったこと確認とれました。)
{898D18C2-7725-487A-881C-C8977EDE611A}

{913FB652-3489-4F0F-9C7B-308856DAA995}

{D60EDC13-5649-44F1-8953-DF373DBAFC7F}

{5A550FB3-0AB1-4371-8D1F-2E9B480561A6}

{386DFF20-1DA9-487E-9236-5703E9498E01}

{8593F2E2-D283-4785-AA4B-FF2796D01CCB}

{D3AB08E2-EF9D-4FD4-88DE-BAA58411828B}

{D60C0635-6F12-4EA3-A155-082F94ACA198}

{3D155BD2-93BC-43EA-85A8-3DE75652C746}



DINGOさん
山崎こうへいくん
BOMA東京 さん (渋谷)
マサルさん
マイケル
yaneura さん(渋谷)
ティアード さん(ティアード)
SHINO
Subciety さん
Geeeeeeeen
キャライダー
さやか
SAVIちゃん
ひろこ
つるかめちゃん
りんこ
めぐ
ウエィズマン達
まみちゃん
あやこ
登坂さん
ニンニンさん
さっちん
ふみちゃん
あさみ
ヒューマントモノイズ
NOTT
のぶゴリラ
DAICHI
WAYZ

その他書ききれませんが力を貸してくださった皆さん。
本当にありがとうございます。
本当に自分の周りにはこんなにも熱く、思いをもった方々がおるんやって…
本当に実感しました。

SNSでは知らないのに他人同士が連絡を取り合いこれをきっかけに情報共有など手と手を取り合ったり。
本当に微力ではありますが、自分の動いた事で周りに動かれてる多大なる方々の思いや気持ちにも気付かせていただきました。

もちろん。これで終わりではありません。
引き続き、復興への拡散、活動を継続していきたいと思います。

先ずは出来ることを。

震災で命を落とさせ方々のご冥福をお祈り申し上げます。
そして、1日でも早い復興をこころより願ってます。

Yuly


個人的にクサイLINEをしたのでSNSには圭一の事を書かなかったけど。

ここからはブログなので圭一書きたいと思います。(今回のきっかけをくれた高校のマイメン)
圭一本当にありがとう。

そして、まず第1弾お疲れ様でした。
出来ることってなんだろっ?ってなった時に身体が勝手に動いているそんな昔から、何一つ変わらない圭一に尊敬と本当に心からクソ間違いねーって言わせて欲しい。

本当に
連鎖して連鎖してこういった手と手を取りう思い繋がっていくといいね。
お前がくれたきっかけは俺も責任もって沢山シャウトアウトしたからね。
沢山連鎖したからね。

ココからもポジティブが連絡していく。
ってから繋がっていくよ。

必ず!

本当にありがとう。mabro!

Peace out
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。