埼玉県 杉戸町 美容室T4COSMO T4BOSSのブログ

世界一美容師に見られない美容師!が気ままに綴る気ままなブログ!
美容の事より車?!の内容が多いかも・・・

そんなブログにお付き合いください!


テーマ:
投稿写真

投稿写真

TEAM ORANCHI

美容室T4BOSSの夏のウェアー

今年は猛暑という事で作ってしまいまし

た🎵🎵🎵

おらんちはオラ家で当店が皆様のお家に

なっていただけるといいなぁーという思

いともうひとつは内緒🙊

まぁー美容師としてのセンスははどうな

の?と言われますがそれは度外視!

だって美容師に見られない美容師ですか

ら😁

私のサイズはXLですが試しにSサイズ

を2枚だけ作って愚息の前にチラつかせ

たら思惑通り

欲しいー😍ということなのでプレゼン

ト!してみた😝😝😝

宣伝してきてね😍😍😍

明日から快適だ❗と言っても土日祝限定

皆さん見に来てやって下さい😁

また、来ます👍


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

でかいきゅうり

これ スゲー デケー😱

ただそれだけ😁

また、来ます👍


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

グリーン車

今日はちょっとリッチに

グリーン車に乗ってしまいました😁

電車がとても苦手な私が電車に乗ること

は前日からいやいや電車にての移動が決

定した日から毎日が半分暗くなります😢

それが何故かはわかりませんが

とても緊張するのです😭

それを半減するためにと思いグリーン車

に乗ってみた。

まぁそれだけ😅

結果は何も変わらない😱

落ち着かない😰

とりあえず寝る💤😭💤

また、来ます👍

#グリーン車 #電車 #横浜駅


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。