Mr.Children POPSAURUS2012

テーマ:
ミスチルのライブ行っちゃいましたぜ。

西武ドーム!



ついに。

かれこれ10回くらい応募したことあるけど
やっと当選したのさ。

もうやばかったね。

今まで観たライブナンバーワンだね。

そりゃ規模の違いもあるけど。

セットと照明がやばすぎ。

POPSAURUS2001を思い出させる恐竜の骨みたいなでけぇオブジェが動いたり光ったりしちゃうんよ。

いくらかかってんだか。


セトリも20周年にふさわしいボリュームでお腹いっぱいです。

1.エソラ
2.箒星
3.youthful days
4.LOVE
5.GIFT
6.Everything(It’s you)
7.デルモ
8.End of the day
9.終わりなき旅
10.Dance Dance Dance
11.ニシエヒガシエ
12.フェイク
13.365日
14.しるし
15.くるみ
16.Sign
17.1999年、夏、沖縄
18.ロックンロールは生きている
19.Round About~孤独の肖像~
20.Worlds end
21.fanfare
22.innocent wolrd
———en————
23.ラララ(弾き語り)
24.彩り
25.光の射す方へ
26.overture~蘇生
27.祈り~涙の軌道




ライブ映えする曲って多いけど
ダンスダンスダンスとフェイクはこれでもかってくらい映えるね。

桜井さんの声もすげぇし
田原さんのギターの音が良すぎた印象高い。



いやーまた行きたい。人生で一番鳥肌立ったね。

そんな感じ。


ありがとうMr.Childrenと関係者様!







最近のTsuruzoeはというと

仲良くさせてもらってるNON'SHEEP先輩に誘っていただき

千葉 稲毛K's Dreamに初参戦したり、

新譜のレコーディングをしたりしてます。

只今、四日目!


もうすぐでいいのができますぞえ。

実にTsuruzoeらしさがでてる一枚になりそうだぜ。

そして初の女性ゲストコーラスも参加してます。

ウチのリーダーの旧友のチコちゃん。




いい仕事してくれました。


皆の反応が楽しみだなぁ。へへへ。


次のライブは渋谷aube!
なんだか楽しいイベントになること間違いなしって感じだぜ。
詳しくはhttp://eastern-glory.sakura.ne.jp/soundgarden/


みんな来てくれー

祭りだワッショーイ。




叫び





AD

巨人・小笠原2000本安打達成。

テーマ:

どーもっ。ショーヘイです!

お元気ですか?





いや~2日のライヴ楽しかったっすよ。

来てくれた皆さんありがとうございました!


CDを買ってくれた人もありがとうございました!

誘ってくれたGhost Senseにも感謝! また是非よろしくです。




次の日にに久しぶりにメンバーとモッコリ豚いきました。





ん~うまい。

ん~太る。




そして、うちのギタリストだーちゃんが
俺の車に
財布とか手帳とかブレスケアとか入った大切なバックを忘れ、


片道一時間以上かけ
夜中の2時頃うちの近所にとりにww


あーマヂ笑えました。
だーちゃんお疲れ。感動をありがとう。




Tsuruzoeはみんなおっちょこちょいで、面白いで~


では、また。



冷やし中華始めました。





AD