かんさんブログ

まったり更新します。
よろしくお願いします(*´∀`*)


テーマ:

こんばんはー!
今日はお昼寝をたくさんしてしまったので眠れないー(;´д`)=3


眠れないのでブログ書きます。


ご存知のかたもいらっしゃると思いますが、私の趣味はゲームです。
しかも乙女ゲー。


夜な夜な乙女ゲーで現実逃避してから幸せな気分で寝ます。
でも、買ったけどやってないゲームもあったりするんですよねーσ^_^;

お休み中は時間がある時はひたすらゲームをし、いくつか終わらせました!

中でも1番良かったのはコレ↓

{794D5560-75E9-4939-B3A1-54ED29A40C9B}


いやーよく出来ていました。
久々に終わったあともう一回やり直してしまったゲームでした(*´∀`)


ゲームというよりは小説を読んでいるみたいでしたが大満足!

魔法使いさんというキャラクターが出てくるのですが、私は魔法使いさんが1番好きだー!


眠れないからもう一回やろうかな( ∩´ω`*∩)


ちなみに、ペルソナ5とFFがやってみたくてPS4も買ってみたのですがドラゴンクエストビルダーズしか出来るゲームがありません。


おすすめあったら教えて下さいm(._.)m



夜中の変なテンションでブログを書いてしまい申し訳ありません。


乙女ゲー楽しいですよ〜(*´∀`)
現実逃避出来るし。
でも、一時期花魁の時代の吉原を舞台にしたゲームをやっている時は、仕事も吉原で家に帰っても吉原で24時間吉原にいる感じがして面白かったです。
その時はワタシ仕事熱心だなと思ってました( ´ ▽ ` )ノ笑



今日のワンコさま↓
{1D533D5B-0EA3-423D-8502-C96B707D29D0}

ソファの背もたれの上が好き。
可愛いかわいいカワイイー。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。



はっ(」゚ロ゚)」
取り乱しました。 



ちなみに最近メダカを飼い始めました。
写メはまだ撮ってません。
撮ったらブログに載せますね〜(*´∀`)



お客様に読んでいただいているブログに男性が興味がなさそうな話を長々とすみません。

でも、書いていて楽しかったです。(*´∀`)



ではでは、おやすみなさーい( ∩´ω`*∩)


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。