わんことの生活

いつも傍にいて当たり前の存在です。
我が家のわんこは、ボランティアしています~~~

今年で9年です。9歳です。

誕生日が来たら、人で言うと52歳だそうです。

追い抜かされます。

小型犬なので大型犬より少しは長生きします。

私が元気なうちにもう1一匹と思い飼い始めました。

とても臆病で、現在、娘が東京より帰って来て一緒にいたフェレット2匹が娘の部屋にいます。

時々居間に出すとなぜか??逃げて私のところに来ます。

めっちゃ好きです。


もう1一匹と今考え中です。


わんこの事や日々の出来事を書き記したいと思いブログ始めました。


そして、ボランティア活動なども書きたいと思います。


慣れない事をしているので更新は毎日出来るか??不安ですが・・・

宜しくお願いします~~~


テーマ:

うちのわんこは、6年前に膀胱結石が出来てから・・・

おしっこにいい食事を食べさせています。

 

小型犬なのに、膀胱に1円玉くらいの石が出来て手術しました。

それ以来、何年も食事でどうにか、上手く行ってます。

 

初めは、赤いおしっこにビックリして。

急いで病院へ行きました。

そして、手術。

この時は、どうしたらいいのか??

悲しくなりました。

でも、食事をちゃんんとしていたら・・・

今でも、元気です。

 

食事で改善させているので・・・

人間と一緒ですね??

 

人間は、自分で制限できるけど・・・

わんこは出来ませんから・・・

 

そんなんで、

病院へまで行かなくても。

合った食事が買えるところがあります。

 

動物病院の先生がいるところです。

 

なんか??最近太ったかもなど・・・

食事で改善できるようなら・・・

そんな興味がありましたら・・・

 

こちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。