さて、寝ます。明日は直行でした。一駅先まで。ほんの少しゆっくりです。おやすみなさい。
12/12 2:31

おはようございます
12/12 8:40

もうね、労組だか日教組だか判らんが、選挙がらみで自民党憲法改正案がどうたらこうたらをツイートならびにリツイートするの止めてほしいなぁ。主張したい気持ちも判るけど押し売りだよ。新興宗教の勧誘と何ら変わりない。
12/12 10:08

Twitter見てる層と選挙の票に数として多く出る層は違うから、Twitterで啓発したところで効果は薄いと思うんよ。
12/12 10:09

I'm at 浦和駅 (Urawa Sta.) (さいたま市浦和区, 埼玉県) w/ 2 others http://t.co/JdHYGbAG
12/12 19:41

十二日まちで人と的屋がたくさん
12/12 19:41

浦和では余り見掛けない治安悪げな光景
12/12 19:41

常陸野ネスト ホワイトエール http://t.co/JMGTvoTo
12/12 20:16

明太子と美味しく飲めるビールは、ノースのスタウトで決定でよいですかねw http://t.co/BGo2FJlS
12/12 21:44

今日は先輩からお誘い頂いたにも関わらず、その頃もう蕨で飲みに行けず、げんなりしながら浦和のクラフトビアベイビーに行ったら、土曜にご一緒した杉山さんがいらして楽しく飲めた!
12/12 22:18

ビアバーには同年代(同級生)の綺麗なおねいさんの常連さんが必ずいるね。こちらとしては話が合うから面白い。
12/12 23:40