昨日(5/1)は先輩と協力会社さんの3人で飲みに行きました。

場所は、ゲートシティ大崎CORNER'S(コーナーズ) です。


このお店は先輩の行きつけで、美味しいベルギービールが

いただけます。私はこのお店に来る前は、海外のビールなんて

飲めない(美味くない)と思っていました。

がっ、しかし、美味い!! すっごく美味い!! ヽ(*'0'*)ツ


バイツェン

<ヴァイツェン 日本ですと「銀河高原ビール」>


ヴァイツェンはすっごくフルーティーなビールです。

舌当りもやさしいので女性にオススメです。


レフ・シメイ

<レフ・ブラウン(左)とシメイ・レッド(右)>


レフ・ブラウンは、深い味の黒ビール。ギネスより深い味がします。

シメイ・レッドは、うちの近くのクイーンズ伊勢丹や橋本屋にもあり、

定番のベルギービールですが、フルーティーでありながらキレが

あります。シメイは他にも、ホワイト、ブルーがありますが、

私はレッドが一番好きです。


また、このお店(CORNER'S )は料理もオススメできます。

ソーセージがめちゃくちゃ美味い!


ぐるなび にも登録されていますし、クーポンもありますね。


満足しました。

AD