行事続き。。。

テーマ:


お天気の良い今日は~~~晴れ





息子ちゃんはお弁当持って遠足の日~~弁当




ついでに久しぶりにだありんにも作ってあげました~~星




ちなみに。。。。遠足の日は雨を予想して次の日を予備日とするため。。。元々二日間給食なし~~





雨でも晴れでも明日もお弁当~~凹○コテッ






せっかくおにぎりをサッカーボールと野球ボールにしてやったのに



「ママ~~いっぱい歩いていくからグチャグチャになるでビックリマーク」って言われた。。






アホかふきだし<怒>そ~~~っと歩けや・・・・・・!!!






www





もうすぐGW~。。






娘ちゃんはクラブっつってたし。。



だありんは仕事だし。。。休み一日くらいあるかな~~。。。





家族のGW何もなし叫び  





その代り。。。学校行事続きしょぼん




今月中に息子の家庭訪問、授業参観、娘の授業参観  まだ予定未定の娘の家庭訪問。。。






全部日が違うなりショック!







めっちゃめんどくさいドテッ







息子が「ママ~!俺廊下側やからよく見えるで~~~~ビックリマーク」いうてた。。。







「おい、ハリセンでも作っとけはりせん ハリセン 竹でビックリマーク 」って娘に言ってみてんドキドキ



容赦なく横からバシバシ行ったりますプ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





あ~~~~~~~~ん泣






日曜日久しぶりにお弁当作ってお出かけしよか~~~。。。。





って決めてたのに。。。





(Ku~~~ちゃん一家道連れ予定チョキ











雨かなガーン





何して遊ぼう~~~ショック!











AD

鑑賞☆

テーマ:

昨日はKu^ちゃんが夜に遊びに来ました~~家






まず前記事事件のアホ息子にお説教してもらい~






ちゃっちゃと寝てこいてっつってリビングから追い出した後は~~






娘入れて三人でDVD鑑賞~~~ひらめき電球














BIGBANG~~ドキドキドキドキドキドキ




アルコール付~~~ワインWWW







数年前。。。。




私がBIGBANGBIGBANG騒いでた頃は人の事冷たい目でみてたくせに





そんなKuのほうが今はドはまり中~~~~ワラ








しかも! グンちゃん可愛いラブラブ!っつってはしゃいでた私を




おばはんガーンっつって散々冷たくあしらってたくせに。。。。






これまたグンちゃん素敵ラブラブ!ってはまりちゅうの彼女笑









そんな彼女が好きっすプ








今じゃ娘も結構BIGBANG好きつってるし☆







今度ku~の娘入れて4人でLIVEとか行きたいな~~ラブラブ










息子とはね。。。





映画ね。。





この間ドラゴンボール観てきたし。。。






☆気ままな日記☆






今週末はコナン見たいって言ってるし。。





☆気ままな日記☆




その次の週に図書館戦争見たいって言ってるし。。






☆気ままな日記☆





息子とのデートも楽しみっすドキドキ







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





さてさてku~~ちゃん☆






発表会のチケットもいっぱい買ってくれてサンキュ~~~ニコニコ








私の分のチケットは一気に完売いたしましたチョキ








いろいろと6月までは予定つまりまくりで忙しいっす!














AD

最近のあれこれ。。。

テーマ:

はあ。。最近いいネタ少ないんちゃう~~~泣く






昨日会社帰りに小学校から電話。。。。





嫌な予感しかしない。。。メラメラ








また息子がトラブル爆弾




石の投げ合い→息子投げた石友達にあたる~~→流血→病院送り→校長室行きドンッ














お前ホンマにシバクぞ顔






ぶちぎれて帰って息子連行して校長室で先生4人まみれでお話。。。













すみませんすみません土下座






その後相手のお宅に行ってきますっつったら先生方ついていきます。。





っつって。。。





ついてこんでええわメラメラ




一回ガツンと怒られたらええねんこのクソガキめビックリマーク



って言ってるのにまあそういわずにお母さん。。ついていきますと先生と一緒に相手宅へ。。







そしたら相手のお母さん。。





最初は心配したけど原因聞いてたらうちの子もやっててたまたま当たったって言うんであせる



怒らんといてあげてください。これからも仲良くしてください。。っつって言われたあせる





そんなお母さん。。うちの子が200%悪いです。



甘い言葉言わないでくださいガーン








今までもそう。。






こうやって謝りに行っても相手様。。からなずいい人天使







家族と先生に怒られて終わり。。。。







はああせる




親として、謝りに行くのは辛いけども。。怒られてもしゃーないパンチ!







今年の担任、他校から来たの新任の先生←厳しいらしい






先生の顔見るのは授業参観やと思ってました汗





今年は人一倍厳しくしてやってくださいぺこり






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







私今年後厄~~。。。。。





年明けから体の調子悪かったのでそろそろいっとこか~~とこの間病院行ったら。。。








運動はやめてくださいビックリマーク








って言われた汗





ベリーは運動じゃないんかな汗









発表会近いのでハードやのにショック!









聞かんかったことにしときます得意げ









頑張ろ~~。。。





AD