バイクカスタムにおける地球と女子の関係

~愛知~BIKE◎RUNCHちゅんさんのブログ


テーマ:

 

ども手急に寒くなって風邪ひいてる方、多いですねー

私は喰う寝るだけは充分とるようにしてますマッチョ体力落ちなきゃオケー

 

さてさて、あんま構ってないTRさんのフロントこんなんなりました~

ウインカーまだしっくりこないんだがオレンジのがいいかねっ

 

 

 

 

こちら弄る前の画像、いわゆるビフォー指

 

 

 

 

んで本日撮影のアフターカメラ

 

ハンドルは同型の若干ナローなやつに変更、ブレイスなしでスッキリ化ナイスグッド

レバーエンドのカット、グリップ・ミラーの交換、全体を黒にペイント等

 

カスタム色が出過ぎないように、左スイッチとメーターは残しました照れる

 

 

 

 

 

ちゅーことでセルスイッチのみタンク下に移動

設置場所もなかなか決まらなかったケドちょっと使いづらいわうんち

 

で、せっかく土台つくったんでライト on/off の追加してます

終わってしまえばなんですが配線やらソートー時間かかりましたたばこ

 

 

 

 

 

はい!まとめー、購入時のお姿

 

 

 

 

そして現在・・・・・

 

あんまイメージ変わらんしにゃお金と暇かかってますが・・・・・

つーか全然やってない感じにしたかった訳で、そういう意味では成功shokopon

 

今後フォークブーツとタンクのペイントを予定しています☆

 

 

 

 

↓↓↓ぽちっとお願いしま~す

バイクカスタムにおける地球と女子の関係-ranking


S・S・C・C http://blogs.yahoo.co.jp/bike_runch

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ども手晴天!晴天!いや~良い日和でしたね

こんなにいい天気じゃ私も久々にバイク乗りたくなったんだが・・・・・

 

グラトラかかんねードクロドクロドクロセル回し過ぎてバッテリー死にかけました

が、充電でいちおー復活!!!!んで墓参り、石垣の上は墓地ですしにました^q^

 

 

 

 

 

 

すぐさま帰って今度はTR指乗ろうと思ってたんですけどねー

前からウインカーがどうも違うなーと気になってて交換することに

 

まだハンドル周辺のブログ上げてませんでしたので、次回

まとめてお伝えします照れるってことで結局乗らないまま暗くなりました(笑

 

 

 

 

 

そしてー!ニコイチプロジェクトちら見せドゥドゥッピドゥドゥッピワーオ

現状フロントまで組んでカタチとしてはほぼ出来上がってます

 

そろそろ電気関係ですがすでにヤな予感大にゃ

まーノーマル車っぽいイメージでやってこうかな、ムリデスカネ★

 

 

 

↓↓↓ぽちっとお願いしま~す

バイクカスタムにおける地球と女子の関係-ranking


S・S・C・C http://blogs.yahoo.co.jp/bike_runch

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ども手雨ばっかやなーと思ったら台風なんスね

まーバイク乗るわけにもいかんのでカスタム妄想中照れるアレヤコレヤ

前回ほのめかした「グラトラもう一台計画」が進行してます

 

とりあえずボルティーのフレームを入手したんでエンジン仮組!!!!

すでにグラトラじゃないという噂もにゃ・・・・・

他車流用や現在丸車のほうとパーツ交換もする予定だが

 

 

 

 

 

フロント周り、マフラー、キャブなんかも続々と集まってきています指

タンクは以前使わんかったGN125用が今回役に立ちそうですな

ってことでグラトラベースの何か?にはなるはずです未完成

 

問題は電装関係かな、まずはエンジン始動が目標(笑

外装はそこらにあるものでテキトーにやってくつもりなので未定です

できればスクランブラーとかやりたいですね☆

 

 

 

 

↓↓↓ぽちっとお願いしま~す

バイクカスタムにおける地球と女子の関係-ranking


S・S・C・C http://blogs.yahoo.co.jp/bike_runch

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。