2017-03-18

マリアンヌ

テーマ:Movie Review 2017


原題:Allied

映画2017/02/10

監督 ロバート・ゼメキス
脚本 スティーヴン・ナイト
音楽 アラン・シルヴェストリ

出演 ブラッド・ピット、マリオン・コティヤール、
リジー・キャプラン、マシュー・グッド、
ジャレッド・ハリス、アントン・レッサー、
アウグスト・ディール、カミーユ・コタン、
シャーロット・ホープ、マリオン・ベイリー、
サイモン・マクバーニー

(感想)

ゼメキス監督なので観賞。
彼にとっては新境地的なストーリー。
本作の撮影中に
ブラピとマリオンの不倫の噂が出たのも気になっていた。
そういうのって作品に影響あるかな?と思って。
観終わって、多分ガセだと思った。

ハリウッドの黄金時代にあったような作品を
現代の映像技術で製作してみました、って感じ。
砂嵐のシーン、空襲のシーンが印象的。

自分は最後まで全然ノレなくて、
「なんで今こういうのを作るのかな?
ネタ切れなのかな?」としか思わなかった。

ブラピもマリオンも美しい。
ブラピ、53歳だけど30代初めに見える。
マリオン、41歳だけど20代終わりくらいに見える。
だからラブストーリーも全然不自然じゃないし、
2人とも魅了される演技を披露してはいるんだけど、
自分はそもそもこの2人が生理的に好きじゃないんだな(笑)
途中から完全に飽きた。
ストーリーも想定内から出ないし・・・クラシックな世界だから。

2人以外は全く印象に残らない作り。
スター映画。
ブラピのファンは
大満足する出来にはなっていると思う。

映画オフィシャル・サイト



ALLIED-VERTRAUTE FREMD/OST

¥価格不明
Amazon.co.jp

○●○●○●○●○●

↓ランキング参加中です。


映画評論・レビュー ブログランキングへ


にほんブログ村

↑クリック、よろしくお願いします。

○●○●○●○●○●

twitter (←リンク)

○●○●○●○●○●

映画、音楽
MusiCinemania by Uzo★mUzo

AD

MusiCinemania by Uzo★mUzoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。