JUKAI-樹海- | MusiCinemania by Uzo★mUzo

JUKAI-樹海-



原題:The Forest

映画2016/11/05
CD2016/12/02

監督 ジェイソン・ザダ
脚本 ベン・ケタイ、セーラ・コーンウェル、
ニック・アントスカ

出演 ナタリー・ドーマー、テイラー・キニー、
小澤征悦、オーエン・マッケン

(感想)

青木ヶ原樹海を舞台にしていることと、
レディー・ガガの婚約者(だった?)テイラーが出演しているので鑑賞。

日本を舞台にするとまだこんなことになっちゃうのか?という
ありえないくらいヘンテコな日本の描かれ方。失笑以上。
小澤は何も言えなかったのかな?

ヒロインが双子という設定は、
樹海の不可思議さと重ねながら
うまく活かせたはずなのだが、
そう出来てないので、
ヒロインがただの迷惑なおばさんにしか見えない。

「優しい性格ゆえに
メンヘラババアにひどい目に遭わされる
イケメンの災難話」のような印象が強くなる。
気の毒なテイラー。

親切にする時は相手を見ましょう(笑)



JUKAI-樹海- [DVD]/オーエン・マッケン

¥5,184
Amazon.co.jp

○●○●○●○●○●

映画2016 U★m Movie Awards
王冠1こちら

カラオケ2016 U☆m 世界歌合戦
カラオケこちら

○●○●○●○●○●

↓ランキング参加中です。


映画評論・レビュー ブログランキングへ


にほんブログ村

↑クリック、よろしくお願いします。

○●○●○●○●○●

twitter (←リンク)

○●○●○●○●○●

映画、音楽
MusiCinemania by Uzo★mUzo