私の中のあなた | MusiCinemania by Uzo★mUzo

私の中のあなた

Uzo☆mUzo 

パソコン オンライン試写会

監督 ニック・カサヴェテス
脚本 ジェレミー・レヴェン、ニック・カサヴェテス
音楽 アーロン・ジグマン

出演 キャメロン・ディアス、アビゲイル・ブレスリン、アレック・ボールドウィン、ジェイソン・パトリック、ソフィア・ヴァジリーヴァ、ジョーン・キューザック、トーマス・デッカー

(あらすじ)
白血病である姉のドナーになるために生まれてきた少女が 精神的・肉体的苦痛で両親を訴える。
だが、その真意は・・・

(感想)
重い題材だったけど、インディペンデント系映画のようなノリで、サラッとした感じになっていた。

アビゲイルには ジョディ・フォスターのように、子役から大女優へと成長していってもらいたい。
とても頭が良さそうだ。

アレックはびっくりするくらい太ってしまったが、良い役者になっているなぁ、と思った。
お久しぶりのジェイソン、何となくどこかで見た記憶のあるジョーン、
シンディ・ローパーの旦那のデヴィッド・ソーントンなど、興味深い顔ぶれ。

キャメロン・ディアスは、大根だと思った。
この人のこれからの方向性は どうなるんだろう?大きなお世話だけど。

結局、
死という運命はそのままに受け入れることが、当事者にとっても幸福ってことなのかな・・・

オフィシャル・サイト
http://watashino.gaga.ne.jp/




私の中のあなた [DVD]/キャメロン・ディアス,アビゲイル・ブレスリン,アレック・ボールドウィン

¥3,990
Amazon.co.jp

私の中のあなた [Blu-ray]/キャメロン・ディアス,アビゲイル・ブレスリン,アレック・ボールドウィン

¥4,935
Amazon.co.jp

サントラ-歌曲

映画「私の中のあなた」オリジナル・サウンドトラック/サントラ

¥2,500
Amazon.co.jp

サントラ-スコア

オリジナル・サウンドトラック『私の中のあなた』/サントラ

¥2,625
Amazon.co.jp

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中。クリック、よろしくお願いします m(_ _)m

○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●