2006-07-29 21:22:07

ツルツル~♪♪

テーマ:癒し☆

今日は、友達と一緒にシエスパ にいってきましたラブラブ

ずっと前から行きたいと言っていて…やっと叶いましたクラッカー


ところで皆さんシエスパって何か知ってますかはてなマークはてなマーク


チューリップ黄SHE(彼女)+SIESTA(お昼寝)+SPA(スパ)=SHIESPAチューリップ黄

で“女性がのんびり休息できるスパ”という意味の造語だそうですクローバー



地下1Fから地上9Fまでの10フロア、建物全体が女性専用スパヒマワリ
東京初にして日本最大級なんです!!


私たちは、岩盤浴温泉に入りました宝石ブルー


岩盤浴では汗が滝のように流れましたあせる


とにかく沢山の汗流しましたあせるあせる


毒素排出ですね柔道


体がポカポカしてほんとリラックスできましたラブラブ!

ここ最近で一番体にいいことしましたグッド!


温泉も肌にいい感じで毎日入りたい~という気分です宇宙人キラキラ

毎日入ったらお肌ツルツルになれるんだろうな~ドキドキ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

t1gp-makiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■幸せでした!!

漫画を読んでると、いつの間にか時間過ぎてますよね!!
人的資源管理なんですか~!!長いですね!!
金融(林)は後期からとります☆

1 ■いいですね~

今日は一日部屋に閉じこもって勉強を…いや漫画三昧でした。汗。
金融論じゃなくて人的資源管理なんですよ。去年、金融(金子)を取ってましたよ~。早く私も夏休みに突入したいです!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。