みなさんこんばんは!

今日の夜ご飯
t1biさんのブログ-100328_0058~01.JPG

お弁当です(≧∀≦)!!

なんと400円なんです
今までのお弁当の中で一番安いですキラキラ

お母さんが
「日替わりの宅配弁当をたのむ?」
と言ってくれるのですが
575円だし
カロリーが毎日違って平均が520キロカロリーなんですあせる
500キロカロリー以上の弁当は食べられません

でも、体には絶対良いんだよなぁ…(・_・;)

う~んう~んあせる
迷ってます。


そういえば、
みなさん『The MANZAI』っていう
あさのあつこさん作の本を読んだことがありますか??

とっても良いお話なので
ぜひ読んでみてくださいっチョキハート


ではでは、また明日です(≧∀≦)

明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように( ´艸`)キラキラ