おはようございます!晴れ

先日ちょっとアクシデントがあり
(皆様お世話になりましたあせる)
更新が遅くなりましたが、
直近で伺った現場をご紹介します。



一件目は厚木のI様邸。
社内検査で伺いました。



木の仕上げが随所に活かされ、
雰囲気良く仕上がっていました。おねがい



玄関ホールから見える
ビルトインガレージもイイ感じで、
コンパクトながらバラエティーにとんだ
お住まいでした。爆笑





二件目は先日社内検査を行った
相模原市のS様邸。
施主検査で伺いました。



S様のこだわりが詰まった
素敵なお住まい。



ご主人様渾身の飾り棚は
私も「どこで買ったんだろ?」と
思うほどの出来映え。びっくり



検査も無事に完了し、
今週末にはお引き渡しです。ニコニコ


どちらも実際に住まわれてからのことを考えると、私もワクワクしてきます。

ご入居されてからも
是非お邪魔したいと思いますので、
素敵なお住まいを拝見させてください!


よろしくお願いします。爆笑