開放感のあるお引渡し

テーマ:
こんばんは。


今日は午前・午後と2件のお引渡しがありました

以前ブログでも取り上げた、
開放感にこだわったお住まい2件。

 
午前中は相模原市のK様。

 

大きなサッシからバルコニーがつながり
内部・外部が一体となった
『奥行き』にこだわったお住まい。

お子様が駆け回る姿が目に浮かびますね。(^O^)/ 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 
 午後は国分寺市のA様。

 
 
『高さ』のある吹き抜けから入る光は
心地よい暖かさをもたらしてくれます。

素敵ですね。 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


K様、A様
無事に理想のお住まいをお引渡しできたこと、
大変うれしく思います。

実際に住まわれてからも
いろいろとあると思いますが、
末永く健やかにお過ごしくださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。

それでは。

AD