ぐるぐる日記

2008年10月娘を出産
2011年 8月双子の男子を出産
現在、三人の子育てに奮闘中の母です。
子供たちのこと、
自家製パンやお菓子の記事を載せています。


テーマ:
ぐるぐる日記-SH3J06150001.jpg

ぐるぐる日記-SH3J06160001.jpg

今日のお弁当。

・カレー炒飯
・海苔入り卵焼き
・チーズちくわ
・プチトマト

娘さんは+
・コーン
・オレンジ

旦那さんは+
・ハムサラダ

娘っこのカレー炒飯の上にハムを型抜きして飾ってみました。ひよこのはずなのに、幽霊みたいな形…
黒ゴマで目を付けたけど、何かイマイチ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お弁当」 の記事

テーマ:
ぐるぐる日記-SH3J06140001.jpg

ぐるぐる日記-SH3J06130001.jpg

今日のお弁当。

・おにぎり
・ちくわのマヨコーン詰め
・ミートボール
・花型ゆで卵
・プチトマト

娘さんは+
・苺

旦那さんは+
・コロッケ

メロンパンナちゃんおにぎりに初挑戦しましたが、何かイマイチ(-.-;)
うちにあるアンパンマングッズで顔の細部を確認したので、再度挑戦します。
旦那さんは仕事帰りに甲子園で野球観戦。ポイ捨て容器のお弁当にしました。週一ペースで甲子園行ってます。ほんと野球好きだな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぐるぐる日記-SH3J06100001.jpg

ぐるぐる日記-SH3J06110001.jpg

今日のお弁当。

・おにぎり
・卵焼き
・プチトマト
・コーン&きゅうり&ちくわのマヨ和え

娘さんは+
・ウサギ型ソーセージ
・苺

旦那さんは+
・手羽元の照り焼き
・つくね
・焼き鮭
・メカブピリ辛

娘っこのお弁当のすき間埋めに、パセリを彩りで入れたら残さず全部食べたようです。苦くなかったのかしら?
パセリを食べたら十二指腸が強くなるらしいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぐるぐる日記-SH3J06060001.jpg

ぐるぐる日記-SH3J06070001.jpg

今日のお弁当。

・おにぎり
・タコさんウィンナー
・絹さやと人参の塩ゆで
・花型ゆで卵
・ちくわきゅうり
・プチトマト

娘さんは+
・ふりかけ
・アメリカンチェリー

旦那さんは+
・焼き肉
・フライドポテト

「お弁当にふりかけご飯入れて!」
とリクエストがあり、白ご飯を詰めてアンパンマンふりかけを添えました。
楽だけど手をかけたおにぎりより、そっちの方がいいと言われるとちょっと淋しい。
人参はハート型で抜いて、彩りに添えました。型抜きした人参の残りは細かく刻んで離乳食へ投入。無駄がないと自画自賛してみる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぐるぐる日記-SH3J06040001.jpg

ぐるぐる日記-SH3J06050001.jpg

今日のお弁当。

・おにぎり
・ポテトサラダ
・ちくわとシメジのマヨ炒め

娘さんは+
・五目豆
・アメリカンチェリー

旦那さんは+
・焼き肉丼
・味噌汁
・大丸焼き

今日の娘さんおにぎりは、おむすびマンの顔にしました。きれにい完食しており、母は嬉しい♪
旦那さんにはお肉を焼いて、炒め野菜と一緒にご飯に乗せました。
ガツンとボリューム。ワイルドだぜぇ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。