ぐるぐる日記

2008年10月娘を出産
2011年 8月双子の男子を出産
現在、三人の子育てに奮闘中の母です。
子供たちのこと、
自家製パンやお菓子の記事を載せています。


テーマ:
ぐるぐる日記-SH3J05430001.jpg


最近は哺乳瓶を持ってミルクを飲みます。
こちらは双子の弟君。
バウンサーを揺らすのがお気に入りで、揺れ幅が半端ないです。

離乳食のスプーンが喉に刺さりそうな勢い

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「子育て」 の記事

テーマ:
ぐるぐる日記-SH3J05380001.jpg


旦那さんのお誕生日パーティーを開催。

ほんとは昨日にする予定が、お風呂に入って晩御飯用意する間に娘が爆睡(°□°;)
夫婦でひっそり晩酌しました。

で、ケーキは取っておいて今晩改めてお祝い。

土台はバナナクラフティ。ココア風味です。

そこに絞るだけ簡単ホイップと苺で飾り付け。

紫いもクッキーのプレートにメッセージ書きました。
簡単だけど美味しかった。

ちなみにケーキのローソクに火をつけて、

ハッピーバースデーの歌を歌った後に、娘が火を吹き消しました。

誰の誕生日かは関係ない!!私が消すの!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぐるぐる日記-SH3J05350001.jpg

今日のお弁当。

・雑穀ご飯
・沢庵
・イカナゴ釘煮
・鰤のポン酢焼き
・魚肉ソーセージ
・チーズ
・プチトマト
・筑前煮

二回連続でお弁当を忘れたので、報復として今週はお弁当作らない宣言しました。
というわけで有り物を詰めただけ弁当です。
あるだけ、マシでしょ(`ヘ´)ちょっとスネ子です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぐるぐる日記-SH3J05340001.jpg

今日のお弁当。

・おにぎり(梅ゴマ沢庵、イカナゴ釘煮)
・鯵のみりん干し
・もやしとほうれん草ナムル
・プチトマト&チーズ&ちくわ串
・味噌汁

本日は飲み会なので、ポイ捨て容器のお弁当です。
しかし朝用意して置いていたのに、すっかり忘れて行かれました(∋_∈)
娘さんと私でお昼に食べました。
美味しかった。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぐるぐる日記-SH3J05180001.jpg

今日のお弁当。

・そばめし
・沢庵
・ツナマヨ和え
・海苔っこチキン(冷食)
・豚肉と根菜煮

今日は土曜日だけど仕事があります。
昨夜は飲み会で帰宅は午前様。果たして六時半に家を出るのに、起きて来られるでしょうか?(笑)
天気予報では大荒れの天候らしいです。外仕事できるのかな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。