ぐるぐる日記

2008年10月娘を出産
2011年 8月双子の男子を出産
現在、三人の子育てに奮闘中の母です。
子供たちのこと、
自家製パンやお菓子の記事を載せています。


テーマ:
ぐるぐる日記-SH3J03490002.jpg


双子が産まれて1ヶ月ちょい過ぎました。
1ヶ月健診も無事に終わり、母子ともに元気です。

生活ペースも何とか、つかめてきたかな。

上の娘さんも、引っ付き虫度合いが高いけど、

赤ちゃんのオムツやミルクを取ってきてくれたり、

何かとお世話をしてくれます。

抱っこしたがるのは危険だけど(せめて首がすわってからにして…)

写真は赤ちゃんと一緒に寝たいという娘さんリクエストの図。

双子は泣いてるけど姉は満足そう

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「子育て」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。