ぐるぐる日記

2008年10月娘を出産
2011年 8月双子の男子を出産
現在、三人の子育てに奮闘中の母です。
子供たちのこと、
自家製パンやお菓子の記事を載せています。


テーマ:
ぐるぐる日記-SH3J02880001.jpg

今日のお弁当。

・そうめんセット
・ポテトサラダ
・赤飯おにぎり

暑くて食欲が出ないと言うので、そうめんにしました。具を乗せて、別添えの出汁をかけて、どうぞ。
昨夜は何もないのに赤飯を炊いたので、少しばかりおにぎりにして添えました。毎日暑くて大変。
まだ夏前なのに。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お弁当」 の記事

テーマ:
ぐるぐる日記-SH3J02840001.jpg

今日のお弁当。

・おにぎり(イカナゴ釘煮)
・ブリの大葉焼き
・ちくわきゅうり
・チーズかまぼこ
・千切り野菜のごま和え
・きんぴらごぼう

おにぎりのサイズは小さくして1つに。おかずは食べられるみたいなので、ボリュームを増やしました。
こう暑いと食欲もなくなるよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぐるぐる日記-SH3J02830001.jpg

今日のお弁当。

・おにぎり(ゆかり、イカナゴ釘煮)
・カニカマと貝割れの海苔巻き
・チーズかまぼこ
・照り焼きハンバーグ(既製品)
・プチトマト&きゅうり
・味噌汁

蒸し暑い日が続きます。
寝苦しくてグッタリ。
妊婦も痩せますわ。
元気なのは娘さんだけ。今日も朝から公園で走り回ってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぐるぐる日記-SH3J02810001.jpg

今日のお弁当。

・おにぎり(イカナゴ釘煮、ゆかり)
・海老カツ
・野菜豆
・味噌汁

関西は連日うだるような暑さ、33度を越える気温に湿度が加わり、みんなすっかりバテ気味です。
娘だけは元気や…
食欲なくした旦那さんは、この量も食べれるかどうか。ちょっとでも食べて、元気つけてほしい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぐるぐる日記-SH3J02780001.jpg

今日のお弁当。

・ゆかりご飯
・コーンサラダ
・ベビーチーズ
・カニカマと貝割れの海苔巻き
・目玉焼きのせハンバーグ
またしても衛生面と味わいで悩んだあげく、目玉焼き焼きすぎました(>_<)もう30秒手前で止めれば良かった…
しかしこの蒸し暑さでは食中毒の危険性の方が怖いので、固い目玉焼きで我慢していただきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。