ぐるぐる日記

2008年10月娘を出産
2011年 8月双子の男子を出産
現在、三人の子育てに奮闘中の母です。
子供たちのこと、
自家製パンやお菓子の記事を載せています。


テーマ:
ぐるぐる日記-101029_0705~0003.jpg


本日のパン。

・ミニフランクロール
・バターロール
・抹茶パン
・ヨーグルト蒸しパン
・バナナブレッド
・コーヒーパン
・シナモンロール
・かぼちゃプリン
・スコーン

ハロウィンが近いので、かぼちゃプリンを作ってみました。

予備で二個多めに作ってましたが、結局全部売れました。

ありがたいことです☆

娘さんとおやつに食べようと思っていたので、ちょっとだけ残念(笑)

季節やイベントに合わせて作るのも楽しいですね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「家パン」 の記事

テーマ:
ぐるぐる日記-101028_2159~0001.jpg

今日のお弁当。

・カップうどん
・おにぎり(ちりめんかつお)

本日は旦那さんが飲み会なので、ポイ捨てできるお弁当。
空パックがなかったので、カップうどんにしちゃいました。たまには食べたいインスタント。
パン屋さんの日だったので、こちらも助かりました(*^-^)b
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぐるぐる日記-101028_0558~0001.jpg

今日のお弁当。

・おにぎり(自家製佃煮)
・野菜炒め
・豚のタレ焼き
・目玉焼き
・小松菜とツナの胡麻和え

写メを撮った後に、お弁当の左下の隅っこが淋しいと思い、キュウリの鯛味噌のせを追加しました。
そして新たな写メは、撮り忘れ…
今日は少し寒さはマシですが、気温の変化が激しくてついていけません。我が家はみんな風邪気味(>_<)
皆様もお気をつけ下さいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぐるぐる日記-101027_0559~0001.jpg

今日のお弁当。

・豚キムチ丼
・チーズオムレツ
・昆布まめ
・ツナマヨきゅうり
・柿
・味噌汁

急に寒くなりましたね。
衣替えしていなかった我が家は、慌てて冬支度。娘さんは風邪気味で鼻水垂らしてるし、旦那さんは喉が痛いとか。
私も気をつけよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぐるぐる日記-101025_0545~0001.jpg

今日のお弁当。

・おにぎり(ちりめんかつお)
・大根と焼き干しの醤油炒め
・鶏の胡麻唐揚げ
・ささみと水菜の胡麻和え
・ハム巻ききゅうり
・トマト

三日ぶりのお弁当作り。鶏と胡麻が多用されています(笑)
おにぎりは韓国海苔で巻いてます。食欲増進。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。