ぐるぐる日記

2008年10月娘を出産
2011年 8月双子の男子を出産
現在、三人の子育てに奮闘中の母です。
子供たちのこと、
自家製パンやお菓子の記事を載せています。


テーマ:
ぐるぐる日記-100630_0548~0001.jpg

今日のお弁当。

・じゃこ天と野菜のタレ焼き
・プチトマト
・水菜とかまぼこの胡麻ドレ和え
・青海苔入り卵焼き
・おにぎり(梅干し、しそわかめ)

昨夜はワールドカップを見ていたはずがキックオフから10分後に記憶がなくなりました。
眠気には勝てなかった…いい試合だったみたいでリアルタイムで見たかったなぁと、サッカーにあまり興味がない私も思った。今回のワールドカップは盛り上がりましたね。監督も選手のみなさんもお疲れ様。

旦那さんは最後まで見てたみたいで、眠気をこらえてご出勤。(うちは普段みんな22時過ぎには寝る一家)
今晩もナイター観戦なので、ポイ捨て容器のお弁当。連日スポーツ観戦漬けですな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お弁当」 の記事

テーマ:
ぐるぐる日記-100629_0554~0001.jpg

今日のお弁当。

・肉野菜炒め
・じゃこ天のチーズ焼き
・じゃがいもとインゲンの胡麻ドレ和え
・おにぎり(梅干し、しそわかめ)

今日と明日と旦那さんは甲子園で野球観戦のため、ポイ捨て容器です。
今シーズン13回目の観戦。どうして野球になると早く帰ってくるのでしょう(笑)

明日も甲子園らしいので、夜は娘さんと二人でのんびり。最近テレビで野球中継を見ると、「タイガース!」と叫ぶ娘さん。将来が怖いわ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぐるぐる日記-100628_0602~0001.jpg

今日のお弁当。

・梅しそささみ揚げ&添え野菜
・青海苔入り卵焼き
・じゃこ天のチーズはさみ焼き
・おにぎり(梅干し、塩昆布)

土日に両親にくっついて、娘さんと田舎(香川県)に行ってきました。
ひぃばあちゃんの米寿のお祝いで、父の兄弟も集まってにぎやかになりました。
小さい子が一人いると盛り上がるので、娘さんを連れていって良かった。

お土産にじゃこ天を買ったので、今日のお弁当の一品に。着色料満載のピンク色に、じゃりじゃりした食感。あか抜けない感じが、何とも好きでいつも香川にいくと、うどんと共に買って帰ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぐるぐる日記-100625_0824~0002.jpg


本日のパン。

・バナナブレッド
・ヨーグルト蒸しパン
・コーヒーパン
・メロンパン
・マフィン
・バターロール
・ちびコロ揚げパン
・ちびコロあんドーナツ

先週はお休みしたので、二週間ぶり。

少なめで再開です。

マフィンにはドライグランベリーとオレンジピールが入ってます。

試作品で、まだ食べてないけどきっと美味しいはず。

他は定番のパン達。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぐるぐる日記-100624_2203~0001.jpg

今日のお弁当。

・ちくわきゅうり
・のり塩ジャガイモ
・メンチカツ
・チキンのチーズ焼き
・おにぎり(梅干し、しそわかめ)

小さな新じゃががコロンと入ってかわいい。
芋好きなので、ふかして塩をふっただけでいくつでも食べられます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。