ぐるぐる日記

2008年10月娘を出産
2011年 8月双子の男子を出産
現在、三人の子育てに奮闘中の母です。
子供たちのこと、
自家製パンやお菓子の記事を載せています。


テーマ:
ぐるぐる日記-100531_0535~0001.jpg

今日のお弁当。

・焼き飯
・ハムサラダ
・もやしと人参のナムル
・味噌汁

何だか私も娘さんも風邪が抜け切らなくて、調子がイマイチ。
朝起きるのが辛いって、あんまりないなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お弁当」 の記事

テーマ:

昨夜39℃の熱を出してぐずっていた娘さん。
座薬で熱を下げて何とか就寝。

今日はまだ熱はあるけど、食欲も戻ってきたし多少遊ぶ意欲も出てきた。

旦那さんも仕事休みにしてくれたので、交代で面倒みて休養しましょう…


と思っていたのに、隣の家の女の子(中1)とその友達が娘さんを訪ねてきた。
具合悪いから断ろうとしたら、

「あがっていき~」と旦那さんは二人を家に招き入れあまつさえボール投げをして大暴れ!!


娘さんは興奮して昼寝もせず遊びはじめ、無理やり二階に連れて行き寝かせようとしたけど、

旦那さんが再び「二階のお母さんと娘さんにこれ持っていってあげて」と指令を出して

子供達が寝室に乱入o(_ _*)o

何とか二人に帰ってもらい、旦那と喧嘩しましたよ。

病気の娘がいるのに何を考えとんねん!!
ほんまに腹が立つ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぐるぐる日記-100528_0857~0001.jpg


本日のパン。

・バターロール
・チーズパン
・ヨーグルト蒸しパン
・バナナブレッド
・抹茶パウンドケーキ
・揚げパン
・あんドーナツ
・シナモンロール
・コーヒーパン(試作)

チーズパンは固めの生地でキャンディチーズを包んで、

上にシュレッドチーズをかけて焼きました。

試作のコーヒーパンは自家製コーヒーシートを巻き込んで成形。

アーモンドスライスを乗せて焼き、仕上げにアイシングをかけました。

甘くほろ苦い。

自家製コーヒーシートが若干ゆるくて流れてしまったので改良します。

他は定番商品。
あんドーナツは久々かな。

やっぱり美味しい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぐるぐる日記-100527_1803~0001.jpg

今日のお弁当。

・五目おこわ
・ごぼ天
・梅干し
・チーちく&きゅうり&プチトマト
・豚肉と青梗菜の炒めもの
・味噌汁

昨日、今日と肌寒いです。まるで冬に逆戻りしたかのよう(>_<)
娘さんは風邪がぶり返して、熱まで出てきました。ぐったりした感じが見てて辛い…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぐるぐる日記-100527_0608~0001.jpg

今日のお弁当。

・おにぎり(おかか、塩昆布)
・一口カツ
・いんげん入り卵焼き
・ごぼ天
・プチトマト&ちーかま&きゅうり

練り物天国(笑)
プチトマトを爪楊枝で刺すとかわゆく見えるから不思議。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。