ぐるぐる日記

2008年10月娘を出産
2011年 8月双子の男子を出産
現在、三人の子育てに奮闘中の母です。
子供たちのこと、
自家製パンやお菓子の記事を載せています。


テーマ:
ぐるぐる日記-HI3B0002.jpg
今日のお弁当。

・きのこご飯
・豚肉と野菜炒め
・青海苔とでんぶ入り卵焼き
・大根菜のシラス和え
・きゅうりとトマトのサラダ

雨が続いています。
お洗濯もお散歩も大変だ。
今日は我が家にママ友大集合で、とてもにぎやか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お弁当」 の記事

テーマ:
ぐるぐる日記-HI3B0001.jpg
今日のお弁当。

・雑穀ご飯
・塩昆布
・豚肉ロールフライ
・蒸し野菜とチャーシュー
・ごぼうと大根菜のきんぴら

豚肉ロールフライは、ピーマンと人参とチーズを巻いて衣を付けて揚げてます。
チャーシューは叔父の手作りをいただきました。塊り肉の調理っていいですね。私も時間があれば角煮など挑戦したい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぐるぐる日記-090928_0627~0001.jpg
今日のお弁当。

・ジャコ炒飯
・ハゼの唐揚げ
・ちくわの磯部揚げ
・しめじと小海老のかき揚げ
・チーズ野菜サラダ

土曜の晩は天ぷら、日曜の晩は唐揚げと揚げ物続きのご飯。
揚げ油の処理が面倒なので一度やると、極限まで使いたいのです。
そんな訳で今日の晩御飯は豚肉ロールフライ。
メタボまっしぐら。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? ブログネタ:あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? 参加中


最近の私は育児にあけくれ子供の世話で、てんてこまい。


今一番のご褒美は→

自分の時間

ですね。


来月の10月4日が私の誕生日なのですが、

誕生日プレゼントに自由な時間をもらうことになりました。

日曜なので旦那っちに娘さんを預けて、

お友達と1日みっちり遊んできますチョキ


カフェでお茶コーヒー、映画映画、ぶらりとアートイベントブーケ2

今の夢ですニコニコ


甘いもの大好きなので、ご褒美スイーツもありかと思うけどケーキ

ケーキはしょっちゅう食べてるから特別なご褒美でもないかな(笑)




ようこそジョージアへ
ジョージアご褒美ブレイク

ようこそジョージアへ
ジョージアご褒美ブレイク
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぐるぐる日記-090925_0851~0001.jpg

本日のパン

・にんじんパン
・ヨーグルト蒸しパン
・バナナブレッド
・スコーン
・シナモンロール
・パンの詰め合わせ→抹茶蒸しパン、バターロール、ドライフルーツとくるみパン、はちみつとヨーグルトのパン

蒸しパンを取り出す時に、熱湯が手にかかって火傷した(;_;)

たいしたことないけど軍手してた所にかかったから、

脱いで流水で冷やすに間が熱かった。

そのまま冷やせば良かったのに、プチパニックだす。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。