ぐるぐる日記

2008年10月娘を出産
2011年 8月双子の男子を出産
現在、三人の子育てに奮闘中の母です。
子供たちのこと、
自家製パンやお菓子の記事を載せています。


テーマ:
ぐるぐる日記-081229_1914~0001.jpg
お風呂上がりに、七:三分けにされた娘さん。
あまりに可愛かったので、写真撮っちゃえという馬鹿夫婦です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

テーマ:
『笑っていいとも』にNONSTYLEがゲスト出演してた。
ネタも披露する枠が採られてたし。
M-1効果って、すごいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぐるぐる日記-081223_2055~0002-0001.jpg
娘さん初めてのクリスマスを迎えるの巻。
クリスマスケーキと父とともに撮影。
顔がえらく膨れてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぐるぐる日記-081223_1301~0001.jpg
しかしM-1の予想は見事なまでに外れました。ノンスタイルの予想外の面白さは嬉しかったけど。キンコンは決勝残る気でネタを温存していたような…。ナイツは寄席芸と一発勝負のコンテストネタのせめぎ合いに泣いたかな?。オードリーはまあ初めて見るとインパクトあるよね。

そんなこんなで久しぶりにケーキを作ってみました。
ケーキ作り自体が久しぶりで、赤子が寝てるスキをついてのやっつけ仕事なので、出来はイマイチ納得してませんが。やっぱ腕が落ちたよね。
まあ味はそこそこいけそうなので良しとしよう。
チョコスポンジにキャラメルチョコクリームをナッペしました。間にフルーツをサンドした三層構造になってます。
飾りは苺とチョコプレートに、板チョコを削ったもの。シンプルです。
シンプルに仕上げたんですとも!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。