ぐるぐる日記

2008年10月娘を出産
2011年 8月双子の男子を出産
現在、三人の子育てに奮闘中の母です。
子供たちのこと、
自家製パンやお菓子の記事を載せています。


テーマ:
071030_2151~01.jpg

今日で仕事納めとなりました。
3年7ヶ月、よく頑張った自分。
しばらくは専業主婦をしつつ、体調を戻していきます。
ちょっと休養期間。
腰痛のリハビリ頑張ります。


画像は最後のお仕事です。

マジパンで作った新郎新婦。

資料として写真をわたされたのですが、

あまり似せれなくてごめんなさい。

最後の思い出の仕事となりました。


いろいろありがとう(誰かにむけて)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログネタ」 の記事

テーマ:
071028_1944~01.jpg
本日は久しぶりに出勤してお疲れです。やはり腰は痛いし(>_<)
あと3日がんばろ!
今日は会社の方から退職のプレゼント頂きました。この方は昨年の私の結婚式でカメラマンをしてくれたのです。趣味だからって、ノーギャラで!会費払って写真撮りに(かなり本格的な)来てくれる人なんていないよ…
大きなぷーさんありがとうございますm(_ _)mヘルメットは旦那さんの。かぶせてみたら、可愛いかったので(笑)
他に先輩からお花もいただきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
071027_0945~01.jpg
夫婦そろって休日の朝は、ちょっと豪華にモーニング。今朝の朝食風景です。
ご飯をゆっくり食べた後、何となくテレビを見ていたら近所の百貨店で北海道物産店をやっていたので出かけることに。
何だか普通の夫婦の休日ですが、実は結婚してから約9ヶ月で初めて!というくらい貴重な事でした。
生活のリズムが違うので、休日が一緒になることが稀。無理やり合わせて月一回くらい。貴重な休みなので、朝からフルに出掛けるとゆっくりすることってないんです。同じ家に住んでるのに2日顔を合わせないなんてこともあったな…(*_*)
こんな休みもいいもんだ。
途中で南海電車に乗ろうとしたら、線路にヘリコプターが墜落して大変なことになってました。駅が大混乱w(☆o◎)w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
071025_1613~01.jpg
母と神戸摩耶山山頂のホテルに一泊旅行してきました(^_^)v
旅行というよりは近場のホテルに泊まって、ゆっくりしようぜってことで。写真は山頂に上がるケーブルカーの駅で撮りました。ここから更にロープウェーに乗るのです。
ホテルに着いて、しばらく部屋でごろっとしてからお食事。何てったってオーベルジュ。言わば泊まれるレストランです。オーナーシェフがこだわりのお料理を出してくれるので、とても美味しかった。メインの仔牛のコロレッタ(?)がお気に入り。
美味しいお食事とお風呂とマッサージで最高の一時を過ごしました(*^_^*)
翌日は神戸三宮に出て映画を見て帰ってきました。『めがね』
『かもめ食堂』の監督さんの作品で、前作よりも更に深いお話しでした。うまくあらすじ説明できないですが、一言「もたいまさこになりたい!」です。
メルシー体操のDVD出ないかな…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
071025_0916~01.jpg
昨日の夜、会社の同期が送別会を開いてくれました。
ホテルの和食レストランにて、お寿司とお鍋をいただきました。
特上にぎりと和牛しゃぶしゃぶ(≧ω≦)b
ちょー、おいしい!
ちょー、さいこー!
料理長が奮発してくれたらしく、とても豪華なお料理。+何でも飲み放題☆
女6人で食べて、飲んで、しゃべって、とても楽しい夜になりました。
最後にプレゼントも貰ったし。写真のお花とカフェエプロンと紅茶の詰め合わせ。
みんなありがとうm(_ _)m
会社の同期の中では私が一番年上なのに、いつも何もせず(笑)
一番年下の子に任せっきりで甘えてます。
退職しても同期会には参加するぞ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。