ぐるぐる日記

2008年10月娘を出産
2011年 8月双子の男子を出産
現在、三人の子育てに奮闘中の母です。
子供たちのこと、
自家製パンやお菓子の記事を載せています。


テーマ:
070428_1934~02.jpg
今週末は結婚式が多いです。お日柄が良いのと、連休と合わせて休むと新婚旅行に長くいけるのだと思われます。
気候もいいかんじですしね。
画像は明日のウェディングケーキ用の飾り。ハチのキャラクターです。新郎新婦の勤める会社のイメージキャラクターらしい。イラストを何枚か散らせて下さいというご注文です。ナパージュに竹炭混ぜたら、かなりの黒色になりました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

テーマ:
070415_1935~01.jpg
先日来月のフェア宣伝用に、写真撮影したデザート。
初夏なので、さっぱりしつつ夏すぎない感じ。バナナとラムレーズンのパルフェグラッセ(アイスケーキのようなもの)です。
南国風
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070421_2047~01.jpg
明日のバースデーケーキにのせるプレートです。
なかなか目が鋭い(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070418_2002~02.jpg
先週の土曜日のウェディングケーキに猫をのせてくださいというご注文がありマジパンで作りました(画像参照)
これがなかなかの出来だったらしく、チーフから今週の注文分もやりなさいとお達しがきました。休み前に聞いた時は、新郎新婦とチワワが一匹でした。休み明けて「今日はチワワを作る!」気持で出勤してみると、新たに犬が二匹注文入ってました。ウェディングケーキにペットのマジパン流行中。
それにも私の名前が指定してあったので、計三匹の犬を作ることに。
昨日図書館で犬の図鑑を借りてきて良かった☆
チワワとミニチュアシュナウザーとその他一匹(どんな犬種でもよい)
頑張ります。
やったります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。