ぐるぐる日記

2008年10月娘を出産
2011年 8月双子の男子を出産
現在、三人の子育てに奮闘中の母です。
子供たちのこと、
自家製パンやお菓子の記事を載せています。


テーマ:
070226_2327~01.jpg
本屋さんをフラフラしてたら見つけた漫画。表紙にひかれて買ったら、これがとても面白かった(*^_^*)
久々のヒットです。ハチクロ好きな方は好きかも。
このところ本屋さんにフラっと入るという暇がなくて、ゆっくり好みの本を探す時間がなかった。やっと生活が安定してきたかな。嬉しい時間です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

テーマ:
061101_2036~01.jpg
昨日の夜は専門学校の友達の結婚式(二次会)でした。
新郎新婦二人とも同級生で、その頃からとても仲が良かった。
卒業後、「二人で結婚資金を貯める」為に同棲。4年一緒に暮らして、やっとお金が貯まったので結婚することになったそうで。
新郎は和食の板前さん。みんなでちょこちょこお店に寄らせていただきました。
専門仲間で集まる時は二人一緒で参加して、お会計は彼女が二人分してたので(家計管理係)堅実な感じで、良いなぁって思ってました。新米主婦の私は、かなりザルな家計管理なので(笑)
何は、ともあれおめでとう!美男美女カップルに幸あれ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070223_2204~02.jpg
本日は何かとイケテない日で、朝から上手いこといかない事が多かった。
マジパン人形作りもイケテない(>_<)我ながら不細工加減に腹立つゎ~!っと。

こんな日は早く切り上げて帰ろう!として、ホテルを出たのが夜10時。…あれ?
何かとイケテないわ(笑)
明日は、頑張ります
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070221_1920~01.jpg
個人的にマジパン人形を頼まれました。
その骨組。
パステヤージュで出来てます。これを乾燥させてマジパンを巻き付けていく。
でっかいのと、ちっさいのを作ります。

骨組は乾燥するとガッチガチに固くなるので勢いこんで食べるとエライことになるよ。
と伝えておくことにしようか…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。