ぐるぐる日記

2008年10月娘を出産
2011年 8月双子の男子を出産
現在、三人の子育てに奮闘中の母です。
子供たちのこと、
自家製パンやお菓子の記事を載せています。


テーマ:
070130_1529~01.jpg
お家に食器洗浄器がきた(≧ω≦)b
うれしいので写真を載せます。すっかり所帯じみてますw
本業のパテイシェさんは、毎日生チョコ仕込みにせいを出してます。今年の予測は2400個とか…
一人で箱詰めしているパートさんから煙が出そうな勢い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

テーマ:
061212_081555.jpg
にゃんだか疲れたにゃあ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
現在21:30です。
やっと仕事が終わりました。
これから電車で、えっちら帰ります。
座って帰れるのは楽ですが、うっかりすると眠り込んでしまいそう(笑)終点までいかないように気を付けなくては
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
070126_0600~01.jpg
寒いので待合室にて電車を待つ。暇なので向かいの座席を撮ってみる。
朝は普通電車が10分に1本。遅れると大変だし、ちょっと早めに出て乗る電車を待つ。
私は電車で通学・通勤というものをしたことがなくて、毎日がプチ旅行のような気分。
もう少ししたら日常になるのだろう。
まだまだ慣れない生活環境。
当面の目標は旦那さんより早く帰ること(笑)バレンタインが終るまで無理かな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の更新。14~21日で新婚旅行にいってきました。
inオーストラリア。
コアラをダッコして、ワラビーに餌をやり、カンガルーと戯れ、カモノハシと出会う。
グレートバリアリーフでシュノーケリングをしたり、「世界の車窓から」のオープニングに出てくる列車に乗ったり、世界遺産の国立公園で土ボタルを見たり。
そんな自然いっぱいの楽しい一週間でした。また行きたいなぁ…

帰国して22日から普通に働いてます。怒涛のバレンタインが始まり日々の労働時間は平均6:30~21:00。
今回は8連勤。
しばらく写真をUPする暇はなさそげです。つーか引越たばかりでネットつながってません。まだまた片付いていないの今日この頃。
眠い!けど頑張る。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。