ぐるぐる日記

2008年10月娘を出産
2011年 8月双子の男子を出産
現在、三人の子育てに奮闘中の母です。
子供たちのこと、
自家製パンやお菓子の記事を載せています。


テーマ:
060530_1852~01.jpg
さて、これは誰でしょう?
正解は阪神タイガース赤星選手です。
仕事から帰る時に別の部署の子と出会って、時間が早かったので甲子園で野球みにいこう!となりました。
阪神×楽天
金本選手のスリーランで逆転。六甲おろしを歌ってきました。
楽しかった(*^_^*)
球場に近い職場で良かった♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日常」 の記事

テーマ:

今日は祖母の3回忌と祖父の7回忌でした。

私は両親が共働きだったので

祖父母に育てられたので

育ての親として慕っているのですよ。

法事には参加したかったので

日曜だけれどもお休みをいただきました。


このところ天候不順だったけれど

晴れ男だった祖父の法事だったせいか

今日は見事な晴れ模様。

滞りなく終了し、法要の後のお食事会。

うちのホテルの中華レストランで行いました。

レストランに到着すると

総支配人、副総支配人、マネージャー、料理長が

お出迎えしてくださいました。

・・・・・・VIP?

豪華なお料理を出してくださった。ありがたや。


普段会わない親戚と顔を合わせて、

近況などを報告し、

和気藹々と会食をするという時間が

とても大切なのだなぁと最近思う。

これって歳をとったってことなのですかね?(-^□^-)


姉夫婦と久しぶりに会って、ゆっくり喋れたのも良かった。

相変わらず変な人たちだった



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日作ったサッカー少年のマジパン人形ですが、

今日ぶっこわれて返ってきました・・・・・あせる


何でも、ケーキは無事にお持ち帰り頂いて

とても好評だったらしいのですが、

その誕生日だった男の子の妹が壊してしまったらしく、

壮絶な兄妹喧嘩になり、

困り果てたお母さんがホテルまで持ってきて

修復を頼んだらしいのです(涙ながらに)


そんな話を聞いたらねぇ・・・・・・

なおさないわけには、いかないじゃないですか。


下半身は大丈夫でしたが上半身は壊れ方がひどく

修復するより作り変えた方が早そうだったので

胴体と顔を作り直しました。

背番号と名前は、きっちり。

髪は申し訳ないけど簡易バージョンで。


ま、なんとか形は整えたのでこれで兄妹は治まるでしょうか?

誕生日に自分の名前が入った人形

(背番号の上に、その子の名前が書いてあった)

が壊れたら、そりゃ怒るよな・・・・


疲労がピークで、終わったら即効で帰ろう!!

とか思ってたのですけどね(仕事終わりは21時だったのですが)

ふらふらしながら修復しました。

めまいがひどいって・・・・更年期か??


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

060525_1734~02.jpg 060525_1734~01.jpg


                      サムライブルー

                      背番号は10番

                      目指せ未来の日本代表

        

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。