ぐるぐる日記

2008年10月娘を出産
2011年 8月双子の男子を出産
現在、三人の子育てに奮闘中の母です。
子供たちのこと、
自家製パンやお菓子の記事を載せています。


テーマ:

あこがれの?MDコンポを買いました。

ずっとMDラジカセを使っていたのですが、

そろそろ新しいのが欲しくなったのと

職場の人で子どものためにMDデッキが欲しいと

おっしゃる方がおられたので、

いつもお世話になっているし、

私が新しいのを買って古いデッキを

差し上げることにしたのです。


特に音質などにこだわらないので、

新しいやつもMDラジカセの最新型を買うつもりでしたが

どうせ買うならコンポの方が

音がいいと説得されて買っちゃった訳ですよ。

音楽なんて聴ければいいじゃんと思っていたのですが、

コンポに買い換えたら今まで聞こえなかった

音まで聴こえてきたので驚いた!


物欲のない私が、必要にせまられていないのに

買い物するのは珍しい。

久しぶりに大きな買い物をした。

たまには経済活性化に貢献しよう



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログネタ」 の記事

テーマ:

フィギュアスケートのエキシビジョンを見ました。

荒川選手貫禄のすべりですね~

とにかく、きれい!!

しか言えませんが(素人ですので)

イナバウアーの美しさに、うっとりです。

オリンピックのエキシビジョンは

メダリストの特権なのですね。

全員見ごたえありました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は職場の新年会でした(おそっ!!)

年末年始~1月のイベント~バレンタインの

もろもろを含めた「お疲れ様会」です


職場近くの焼き鳥屋にて

飲み放題付き3500円というリーズナブルな設定。

幹事さんの腕がうかがえます(私やがな!)


調子は少しづつですが上向きで、

飲み会も普通に参加できて良かった。

みんなよりは先に帰ったけど、

2時間いれば十分じゃないですか?

お酒も3杯も飲んだんですよ!

お酒に弱い私としては快挙です。

日本人初のフィギュア金メダルくらい。

(すいません、言いすぎです)

楽しい飲み会で満足

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと元気になった。

仕事もちゃんとやれたし、普通にしゃべれた。

良かった。


昨日久しぶりに精神科でカウンセリングを受けて

薬をもらったのですが、

前回、薬を処方されたのが、なんと平成14年。

それもお守り代わりに持ってただけなので

全然飲まないままで

最終的には捨てた気がする(賞味期限切れ?)

昨日は久しぶりに飲んだ。

1錠飲んだだけで、割と今日は元気。

薬の効き目?…いや、そんな早く効くわけないって。

飲んだという暗示効果が強かったのでしょう。

単純だね私。


このまま少しづつ、上り調子になっていけると良いなぁ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

    料理王国

   買っちゃいました。

   有名店のパティシエさんのインタビューと

   お店の人気ケーキの写真とルセットが載っている

   面白そうで、美味しそう。

   チーフが持っているのを見て、

   欲しくなったので買いにいきました。

   読む

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。