スペアカ呑み!

テーマ:
花金ナイトはスーパー情報共有サイトSPACE ARCHIVESのよる呑み会、その名もスペアカ呑みに潜入~!!

場所はいつもの憩いの場渋谷STAND S

ちょい遅れ気味で到着したら。。

$田中のブログ(仮)

すでに大盛り上がり!鼻テキがスタートしちゃってましたw  

鼻テキは文字通り鼻から飲むテキーラっすw そんなコトして何が楽しいいんだって思いましたよ、、最初はw

でも、1回やってみたらみんなやみつき♡ 


$田中のブログ(仮)

$田中のブログ(仮)

$田中のブログ(仮)

$田中のブログ(仮)

もうこのヒトなんて止まらなくなってずっと鼻から飲んじゃってましたw 体が心配です。。

$田中のブログ(仮)
$田中のブログ(仮)

リハビリ必要なレベルっすね。

最後はいい感じに仕上がってたwドミンゴ氏が締めてお開き!

$田中のブログ(仮)

いやーこんなに笑った呑み会も久々だったわー。 みんな翌日は腹筋と鼻が痛かったらしいっすw

ほんと鼻テキはピロピロ飲み以来の、飲みの大革命や~。次回はみなさんもぜひご参加くださーい!


ペタしてね



AD