t1129y0919さんのブログ

日々のパチスロ記録です。


テーマ:
ひさびさの投稿になります。


今日は東京まで

パチンコ・パチスロの

遠征に行ってきました!


結果は散々でしたが

最愛の人に会えて

幸せな一日でした(^_^)v


僕は

パチンコ・パチスロの

ライターさんが好きで

近くのホールに来ると

妻と会いに行ったりします。


その中でも一番のお気に入り!

パチスロ必勝本ライターの

ララちゃんが3月いっぱいをもって

引退なされるということで

どうしても会いたくて

東京まで遠征!




ホールの前で開店を待っていると

ララちゃんが僕らを見つけてくれて

「おはようございます!」

と声を掛けてくれました。

それだけで来たかいありo(^o^)o


開店後

ララちゃんが

なんと・・・!

チャイナドレスでお出迎え(//∇//)

かっ

かわいい(゜ロ゜)


またまた

来たかいありo(^o^)o


いざ

打ち始めると

ララちゃんから

オレンジジュースの

サービスが・・・!

おっ

おいしい(゜ロ゜)


またまた

来たかいありo(^o^)o


そんなこんなで

楽しいひとときも終わり

お別れのときがきました。


帰る前に

サインと写真をお願いし

準備していたプレゼントを

ララちゃんに贈呈!

(喜んでもらえるといいなっ)


まだ

引退の3月いっぱいまでは

時間がありますが

ララちゃんが

近所のホールに来る予定はないので

もしかしたら

最後の対面になるかもと考えると・・・

妻は耐えきれずに涙・・・

僕もヤバい・・・

ララちゃんもヤバそう・・・

というより

少し瞳が潤んでいて

我慢しているように思えました。


僕ら夫婦にとって

ララちゃんは

会うだけでほっこりできて

癒してもらえる存在で

誌面・動画・番組や

コラム・ブログなどでも

楽しませてもらえた

かけがえのない存在でした。


そんなララちゃんに

今後は会えないとか思うと

淋しくてたまりませんが

ララちゃんにも

ララちゃんの人生があるので

今後の幸せを願いつつ

おもいきって

お別れをしてきました。


まだ3月いっぱいまであるので

もしかしたら会えるかもしれないので

再度

会えることを密かに願いつつ・・・


「ララちゃん!」


「お疲れ様でした。」













Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの投稿となります。



私がマイホで優良台を


探していると


鬼浜を打ってる母親を


発見!




2箱くらい出していたので


液晶をみてみると


極限突破を555ゲーム


獲得しているではないか(゜ロ゜)




私は初見だったので


しばらく見てると


ちょうど555ゲームを


消化するところでした。




555ゲームが終わると


盤面の役物が作動し


なんと・・・


2555と表示!




なにやら凄いことになり


母親は御飯を作るために帰宅し


私が代打ちをすることに


結果・・・





RAVE数は5になっていますが


計40セットです。




極限突破にも程がある!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの投稿になります。

自分的には

イマイチな台が多い昨今

久々に

ハマる台を発見!

その名も

バイオハザード5!


マイホールでは

新台初日に

空き台が出るなど

決して始めから

人気がある台では

ありませんでした。


ボクは初日に実践しましたが

自分なりの感想は

かなり…

おもしろい!


なんでこの台が

初日に空くんだろうと

思っていたら

2日…3日…と経つと

空き台を待つのが

大変なくらいに

人気になりました。


天井の浅さ

右側液晶の演出

上乗せの性能や演出

リールアクションなど

どれをとっても

おもしろい!


男塾やヤマト

ゴルゴにらんまなど

色々な新台が導入される中

この台だけは

未だに空き台がありません。


一度

朝一から実践し

フリーズをひきたい!


とりあえず画像を1枚



画像はないですが

このあと444に分裂!

アッチィー!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの投稿です。


昨日!


なんと!


地元のホールに


しんのすけさんが来店!!!



仕事中に会いに行ってきました!


スゴく気さくで


握手や写真撮影はもちろん


サインもゲットできました(^-^)v


人見知りなボクですが


なんとか会話もできました(^-^)v




そして!


なんと!


隣りで打つという


夢も叶ったo(^o^)o



ボクは


【マクロスフロンティア】!


しんのすけさんは


【喰霊】!


二時間半という短い時間でしたが


生「アッチー!」も聞けたし


パチスローライフに


自分が出演しているような感じ


を味わえました(^.^)


今回は二台とも


あまり詳しくない台だったので


話しかけたり聞いたりは


少ししかできなかったですが


今度打つ機会があったら


もっと詳しい台で御一緒して


もっと盛り上がりたいなぁ♪



しんのすけさん!


今日はありがとうございました。


また来て下さいねぇ(^q^)




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は


たいした山場がなかったので


今までに打った機種の


BEST5を発表したいと思います!


順位はつけられないですが


以下がトップ5です。


【ワードオブライツ】


CT機の代表機種で


アステカよりは


こちらのが好きでした(^-^)v


【大花火】


最大獲得枚数711枚


実は最後のJACINを


1枚かけでやると


713枚になるけどw


【アラジンA】


あのSPアラチャンの曲が


忘れられません(^_^;)


【獣王】


設定6の安定感もいいけど


設定5の荒波も好きだった♪


【サンダーV】


シビアなボーナス中の


リプレイはずしと


ベルの獲得の仕方!


あと三連図柄に


リールフラッシュ!


当時にしては


かなり画期的な


台でした☆


以上です。


どうしても


過去のものになりがちですね(^_^;)


鬼武者や初代番長


吉宗など悩みましたが


とりあえず発表を


終わりますm(__)m



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。