復帰ライブ! | トミーのたわいもないブログ

トミーのたわいもないブログ

ブログの説明を入力します。

震災から一ヶ月、ライブ中止で活動を自粛していたシンガーの本木美沙(みさっち)さんが今日二ヶ月ぶりにホームグランドの亀戸サンストリートに帰ってきた。
前日の新宿ライブたかのやからライブを再開している。

今日は、リハーサルから雨が降り出し、本番では対バンのあべ由紀子さんの熱唱中に大きな地震があり一時中断したが何とか終わり、みさっちも最後迄ステージを務め無事終了した。
みさっちの選曲の中に元気を与える曲がラストにあり手拍子で盛り上げた。
余震続きで不安な気持ちもあったがその曲から元気を貰った。

これで4月のみさっちのライブは終了。

今月はまだ11日しか経っていないのに来月まで会えないのかと思ったらちょっと淋しい気持ちになり別れの握手ではいつもより長くみさっちの手を握りしめた。

来月はいろんなライブハウスからオファーがあり夜のシンガーみさっちを見る事が出来るかも知れないので凄く楽しみです。

セットリスト
1あなたを愛した時間
2夏の空
3夏の日の中
4My precious time
5一歩
6みさっちの華麗なる事情

トミーのたわいもないブログ-Image819.jpg